--

--

コメント



ぴーこ

yukiさんおかえりなさい!空の旅もお疲れ様でした!
息子さん、クルクルツルツル楽しそう♪上手にバックもしてますね♪
パパばあばさんの手作りカーディガン、かわいいですね☆
うちのパパばあばは???みたいな物ばかり手作りしてくれるので少々困り気味です~(~_~;)

11

18

13:54

ハル

息子さん、成長してますねぇ。
ほんとからだもおっきくなってるし、動きもなめらか。

ダンナさん、必死だ(笑)
うちの夫も、私が
「佳歩にとって1番は私やけど、2番はひょっとしたらばぁばかもよ?」と言ったら焦っていました。
フフフ。

11

18

00:03

りすあす

くるくるカワイイ!!
楽しそう♪なめらかな動きですね!!
手作りのカーディガン素敵♪水色がとってもよく似合ってます♪
パパさん頑張ってますね!

11

17

23:36

華乃音ママ

yukiさんこんばんは。
息子くん、くるくる上手ですね!頭もギリ当たらないし。
楽しそうで器用で、かわいいです♪
面白い遊びを発見!さすが男の子ですね~。
それにしても、手作りのカーディガン、すごい!
うちもそんなの編んで欲しい~☆

11

17

22:55

ricky

滑るようになめらかな動きですね~。
ハイハイも近そうです。
お座りも上手~♪

11

17

21:18

管理者にだけ表示を許可する

11

17

コメント

生後228・229日の息子 パパはパパ

新潟に戻ってから、やっぱりこっちは寒いんだと再認識。
いいかげんほかほかカーペットを出さないと、と思いながら、洗濯物を取り込んでいたら、息子、床の上で良い調子で遊ぶ。
思わずベランダからダッシュしてカメラを取りに行ったよ。



途中からしか撮れなかったので残念だけど、こたつ机の下を器用にくるくる。
どうやら頭を持ち上げるとすれすれみたい。
息子、やや身長が低めなので、いけるのか?!

↓これ、パパばあばが編んでくれたカーディガン。
サイズもぴったりで、可愛いじゃないか!!
なかなかサイケな色使いのセーターもあるんだけど、あれはいつデビューさせようか。
0306.jpg

さてさて、1週間息子と離れていたパパ。
ばあばが、
「今離れても覚えてないから大丈夫よ」
「弟がパパになってくれるわ」
を何度も言っていたのを、知ってか知らずか、いつもより息子を構っている。

(私がしてもめったに笑わない)こちょこちょをやっては笑わせて、
「息子のツボは心得ているからな!」
「パパはやっぱりパパしかおらんよな!」
・・・・・ぶつぶつ。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑ひそかに「それは、どうかな」と思っている私に1クリックお願いします。

ぴーこ

yukiさんおかえりなさい!空の旅もお疲れ様でした!
息子さん、クルクルツルツル楽しそう♪上手にバックもしてますね♪
パパばあばさんの手作りカーディガン、かわいいですね☆
うちのパパばあばは???みたいな物ばかり手作りしてくれるので少々困り気味です~(~_~;)

11

18

13:54

ハル

息子さん、成長してますねぇ。
ほんとからだもおっきくなってるし、動きもなめらか。

ダンナさん、必死だ(笑)
うちの夫も、私が
「佳歩にとって1番は私やけど、2番はひょっとしたらばぁばかもよ?」と言ったら焦っていました。
フフフ。

11

18

00:03

りすあす

くるくるカワイイ!!
楽しそう♪なめらかな動きですね!!
手作りのカーディガン素敵♪水色がとってもよく似合ってます♪
パパさん頑張ってますね!

11

17

23:36

華乃音ママ

yukiさんこんばんは。
息子くん、くるくる上手ですね!頭もギリ当たらないし。
楽しそうで器用で、かわいいです♪
面白い遊びを発見!さすが男の子ですね~。
それにしても、手作りのカーディガン、すごい!
うちもそんなの編んで欲しい~☆

11

17

22:55

ricky

滑るようになめらかな動きですね~。
ハイハイも近そうです。
お座りも上手~♪

11

17

21:18

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

