--

--

コメント



るいパパ

実家で相当かわいがってもらったんですね。
主役は息子ちゃんですからねー♪
うちも時々妙にワガママになる時があります。
何なのか原因はさっぱり不明なんですけどね。

それにしても息子ちゃんホッペが赤いですね。
荒れちゃってるのかなぁ??

11

20

17:23

りすあす

うちの子も実家に2週間行って、帰ってきたら2週間は甘えん坊でした。2週間楽できた思ったら、同じだけ大変だったです(笑)でも、またもとの生活に戻りますよ~

11

20

10:10

ricky

赤ちゃんは甘えん坊でナンボですよ^^
いろんな人に甘えて、たくさんの愛情をもらってきた証拠ですね☆
りんごは歯がためとして活躍中なんですね。
坊も先日みかんに興味を持ったので渡してみたら‥歯で皮むいてました~(^^;)

11

20

07:23

momo

やっぱり?
私もそれを心配してるんだ…
まだ曾ばぁばの所なんだけど、帰ったら『構って構って!』となるんじゃないかなぁ~って
構ってくれる人が多くて、話し声らしきものがあったり成長をみせてくれてるのは嬉しいんだけどね(^_^)

11

20

07:22

管理者にだけ表示を許可する

11

19

コメント

生後231日の息子 わがままに?

今日はよく泣く日だった。


構え~


抱っこしろ~


そっち行くな~


離れるな~


遊べ~



夫が言うには、実家から戻ってきてから『わがまま』になっているらしい。
あれだけみんなから「息子ちゃん、息子ちゃん」とちやほやされたら、仕方ないよね。
常に誰かが抱っこしたりと、横にべったりだったわけだから。

IMG_0343_1.jpg

お昼の離乳食で、りんごのみじん切りをあげたら、ごほごほとむせた息子。
りんごが口から飛び出すわ、息子は涙目になるわ、びっくりしたよ。

その後、気を取り直して、私たちが食べる用に切ったりんごを渡してみる。
すると、すりおろしもみじん切りもあまり好きではない息子、これは気に入った様子。


しゃりしゃり    しゃりしゃり

しゃりしゃり    しゃりしゃり



下の前歯2本で、噛んでいる音が聞こえる。

ちゃんと食べていたのは最初だけで、途中から噛むことに楽しみを覚えたらしい。
噛み切ったりんごが床にどんどん落ちていく。

そして最後はお約束、手にしているりんごそのものをぼとっ。

おしまい。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。
PCリカバリ中・・・・もう寿命なんじゃ・・・・災難続きな私にクリックお願いします。

るいパパ

実家で相当かわいがってもらったんですね。
主役は息子ちゃんですからねー♪
うちも時々妙にワガママになる時があります。
何なのか原因はさっぱり不明なんですけどね。

それにしても息子ちゃんホッペが赤いですね。
荒れちゃってるのかなぁ??

11

20

17:23

りすあす

うちの子も実家に2週間行って、帰ってきたら2週間は甘えん坊でした。2週間楽できた思ったら、同じだけ大変だったです(笑)でも、またもとの生活に戻りますよ~

11

20

10:10

ricky

赤ちゃんは甘えん坊でナンボですよ^^
いろんな人に甘えて、たくさんの愛情をもらってきた証拠ですね☆
りんごは歯がためとして活躍中なんですね。
坊も先日みかんに興味を持ったので渡してみたら‥歯で皮むいてました~(^^;)

11

20

07:23

momo

やっぱり?
私もそれを心配してるんだ…
まだ曾ばぁばの所なんだけど、帰ったら『構って構って!』となるんじゃないかなぁ~って
構ってくれる人が多くて、話し声らしきものがあったり成長をみせてくれてるのは嬉しいんだけどね(^_^)

11

20

07:22

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

