--

--

コメント



ricky

クリスマス一色の街中にお出掛けしたんですね~。
イイナ~☆
今住んでる街はイナカなので、駅前行ってもこんなにステキなツリーはなさそうです(- -;)
こちらはついにドカ雪が‥。ベビーカー走行不能です(てか、ちょっと散歩をするだけでも親子で凍えてしまいます)。

11

21

21:52

るいパパ

最近一段と寒くなりましたよね。
新潟ほどではないですが、朝晩は千葉も寒いです。
街中にクリスマスツリーが増えてきましたね。
そう思うと、1年があっという間で何だかイヤですよ。
ホント早いです!

11

21

09:13

管理者にだけ表示を許可する

11

21

コメント

生後232日の息子 ちょっとお出かけ

朝は天気がよかったのに、昼前には雨風が激しく寒い新潟。
ついに『冬』到来!
家にこもる日々が来たみたい。

今日はようやく夫が休みだったので、ちょっとお出かけ。
ここ→にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へに出ていたバナーを見て、準備してしまった応募用紙を出しに。
まあ、記念にね(20日締め切りだったので、もうバナーは出ていないので悪しからず)。

そのついでに、ちょっとぶらぶら。
いまだに新潟駅周辺がよくわからないけど、たぶん万代周辺をうろうろ。
IMG_0353.jpg
そしたらまたツリー発見!
こういうの見たらクリスマス気分が高まるね~
『北海道日和』のrickyさんが窓にぺたぺたしてクリスマス仕度をしているのを見て、うちの家もしたいなあと思うもののそのままなんだよね。
(坊くん、早く元気になってね!!)
ちっちゃなツリー欲しいなあ。

息子は、途中からちょっと飽きてしまったけど、ちゃんと付き合ってくれた!
えらいぞ。
家では昨日と違って、概ね機嫌よし!
一人遊びの時間も長かったけど、どうしてパパが休みの日にいい子なの?!
今日みたいな日にうるさくしていいのに。

帰省以来初めてパパとお風呂に入ったし、親交を温めなおしているのかな。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。
なぜか家にあったあひるのジェルジェムをぺたぺた貼った私に1クリックお願いします。

ricky

クリスマス一色の街中にお出掛けしたんですね~。
イイナ~☆
今住んでる街はイナカなので、駅前行ってもこんなにステキなツリーはなさそうです(- -;)
こちらはついにドカ雪が‥。ベビーカー走行不能です(てか、ちょっと散歩をするだけでも親子で凍えてしまいます)。

11

21

21:52

るいパパ

最近一段と寒くなりましたよね。
新潟ほどではないですが、朝晩は千葉も寒いです。
街中にクリスマスツリーが増えてきましたね。
そう思うと、1年があっという間で何だかイヤですよ。
ホント早いです!

11

21

09:13

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

