--

--

コメント



ricky

息子ちゃん、元気になってカワイイ元気なお顔で写ってますね☆治りが早くてよかったぁ!
90の防寒着はさすがにでっかい!でも来年も着れますね。
真冬の防寒はジャンプスーツっていうのかな?全身を覆う防寒着を購入しました。でも寒すぎて外出しないやんけ‥って感じでいまのこと役にたってませーん。

11

23

18:08

くにママ☆

風邪引いちゃったんですね~><
でもすぐに引いてよかったですね☆

防寒着、おっきいですね(笑)
でもうちも90サイズ買っちゃったりして。。i-229(←来年も着れるかなーなんてi-278
まだ着せてないけど、手と足はぜんぜんでないんだろーなあ。。

11

23

07:58

りすあす

風邪を引いていたのですね!熱まで!!でも、下がってよかったぁ!!!コート暖かそうだけど、大きいね。
今日は寒かったですね。散歩に行って途中で後悔しました。
外に出られないときはどうしたらいいんでしょうね??

11

22

21:52

管理者にだけ表示を許可する

11

22

コメント

生後234日の息子 元気になったよ

昨日はいっぱい寝て、朝にはすっかり元気になった息子。
朝から、ベッドの下にあるコードを取ろうと前にじわりじわりと進んで、落ちそうになるし。
最近、ずり這い前進を少々するようになった。
ほんと、ゆっくりゆっくり、すこ~しだけどね。

昼間天気がよかったので、少しだけ外に出ようとじいじからのコートを着せてみた。
すると、サイズ90は大き過ぎた!
袖を折り返しても、手が出てこない~
もこもこで防寒はばっちりだけど。
kk.jpg
そして、外へ出たものの、マンションを出ることなく撤退!
風が強いし、寒すぎ。
上はコートで守られてるけど、下がモンキーパンツと靴下ではだめだった!

結局おうちで過ごすことに。
これから家に一日中いることが多くなるけど、息子のパワーをどう発散させたらいいんだろう?
今でもパワーがあり余っているというのに。
むむむ。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。
私も外に出たいよ~、クリックお願いします。

ricky

息子ちゃん、元気になってカワイイ元気なお顔で写ってますね☆治りが早くてよかったぁ!
90の防寒着はさすがにでっかい!でも来年も着れますね。
真冬の防寒はジャンプスーツっていうのかな?全身を覆う防寒着を購入しました。でも寒すぎて外出しないやんけ‥って感じでいまのこと役にたってませーん。

11

23

18:08

くにママ☆

風邪引いちゃったんですね~><
でもすぐに引いてよかったですね☆

防寒着、おっきいですね(笑)
でもうちも90サイズ買っちゃったりして。。i-229(←来年も着れるかなーなんてi-278
まだ着せてないけど、手と足はぜんぜんでないんだろーなあ。。

11

23

07:58

りすあす

風邪を引いていたのですね!熱まで!!でも、下がってよかったぁ!!!コート暖かそうだけど、大きいね。
今日は寒かったですね。散歩に行って途中で後悔しました。
外に出られないときはどうしたらいいんでしょうね??

11

22

21:52

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

