--

--

コメント



ハル

笛吹き息子さん、むちゃくちゃかわいい!
ごきげんさんだぁ。にやけてしまいました。

お顔、ずいぶんしっかりしてきましたね。
動画で見ると、よくわかります。
やっぱり声もかわいいな~。

11

25

23:24

ぴーこ

yukiさんこんばんわ(^^)
お散歩、気持ちよさそうにベビーカーに乗っていますね♪
確かに爪って伸びるの早いですよね~!
引っかかれるとかなり痛いです(T_T)
最近、 yukiさんと同じマグマグを購入したのですが、ポンは無関心です~(T_T)

11

25

23:20

ricky

最近、息子ちゃんと坊が似てきたような気がするんですが、気のせいでしょうか(´ー`)ノ 
息子がふたりいるみたいで「きまぐれ生活」を拝見するのがととっても楽しみです。
息子ちゃん、ぷう~っと音がでてとっても嬉しそう。笑い声がまたかわいいの!
うちの子も薄毛です。私も赤ちゃん時代は薄毛でしたが、今は美容師さんを悩ませる毛の量です‥。
すぐにもりもり生えてきますよ、きっと。

11

25

22:15

momo

あはっ(*^-^*)
動画の息子ちゃん微笑ましいね☆
お散歩は暖かそうでいいね♪
そちらは寒いんだろうなぁ
こちらは朝晩は結構冷えるけど昼間はそれなり暖かいから助かってる。

11

25

14:17

管理者にだけ表示を許可する

11

25

コメント

生後236日の息子 貴重な散歩

午前中は晴れていたのに、午後から雷雨。
天気が変わりやすいし、寒いしで、家のなかにいる時間が長い。
ここ数日、写真を撮る枚数(動画を含め)が激増しているのは、まちがいなく観察時間(?)が増えているからだね。
IMG_0419.jpg
今日の息子の散歩スタイル。
ぐるぐる巻きにされてます。
ベビーカーの肩ベルトはしないで、腰ベルトは長くのばして使用。
寒いけど、散歩は気持ちいいらしい。
短時間のせいもあるけど、前みたいにうるさく言わなくなった。

IMG_0414.jpg
息子、髪の毛伸びないなあ。
あんなに爪は伸びるの早いのに、不思議だよ。


最後に動画。
ようやく決定的瞬間をおさえることができたので。
ちょっとまちがってはおりますが。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックしてね!
やっぱり『失敗は成功のもと』だよね、ってことでよろしく。

ハル

笛吹き息子さん、むちゃくちゃかわいい!
ごきげんさんだぁ。にやけてしまいました。

お顔、ずいぶんしっかりしてきましたね。
動画で見ると、よくわかります。
やっぱり声もかわいいな~。

11

25

23:24

ぴーこ

yukiさんこんばんわ(^^)
お散歩、気持ちよさそうにベビーカーに乗っていますね♪
確かに爪って伸びるの早いですよね~!
引っかかれるとかなり痛いです(T_T)
最近、 yukiさんと同じマグマグを購入したのですが、ポンは無関心です~(T_T)

11

25

23:20

ricky

最近、息子ちゃんと坊が似てきたような気がするんですが、気のせいでしょうか(´ー`)ノ 
息子がふたりいるみたいで「きまぐれ生活」を拝見するのがととっても楽しみです。
息子ちゃん、ぷう~っと音がでてとっても嬉しそう。笑い声がまたかわいいの!
うちの子も薄毛です。私も赤ちゃん時代は薄毛でしたが、今は美容師さんを悩ませる毛の量です‥。
すぐにもりもり生えてきますよ、きっと。

11

25

22:15

momo

あはっ(*^-^*)
動画の息子ちゃん微笑ましいね☆
お散歩は暖かそうでいいね♪
そちらは寒いんだろうなぁ
こちらは朝晩は結構冷えるけど昼間はそれなり暖かいから助かってる。

11

25

14:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

