--

--

コメント



momo

息子ちゃんよっぽど眠かったのかな?
タイツは寒さ対策にいいよね☆お腹も暖かそうだし!
でもタイツを履いた姿がおもしろいけど(笑)お風呂の息子ちゃんは落ち着いてるね☆

うちの旦那はやっちゃったんだよ~まさか自分の箸を娘に…
ついうっかりやっちゃうものなのかな(-"-;)

11

26

17:47

りすあす

離乳食の時間は難しいですよね!!
私も悩みどころです・・・。
ジャンプスーツ暖かそう~。いいですね!
鼻水吸い取り器、妊娠中に買ったのに、ほとんど使ってない・・・。
おもちゃを平然と・・・。少し寂しいですよね・・・。

11

26

12:19

るいパパ

ジャンプスーツは暖かそうですよね。
るいはベビーカーの上からブランケットをかけられるのが
嫌らしく泣いてしまうので、ジャンプスーツは必需品です。
新しいペンギンのおもちゃかわいいですね。
まずは様子見だったんですね。
息子ちゃんは慎重派かな?
うちは意外と慎重派なんですけどね。

11

26

10:26

管理者にだけ表示を許可する

11

26

コメント

生後237日の息子 期待はずれ

今日は離乳食のタイミングが2回とも合わなかった~
私の従姉妹からのお土産の離乳食エプロンをつけて、準備するまではご機嫌だったのに。
いざ食べ始めると、ぐずぐずのおねむモードへ。
しかも、30分にも満たないちび寝・・・・
IMG_0456.jpg

昼間はアカチャンホンポへお買い物に。
寒さ対策にタイツジャンプスーツとやらを。
ジャンプスーツ、スキーできそうな格好だけど、足元までカバーできてすごいね!
こんなのあるんだね。
ほかに、鼻水吸い取り器やおもちゃをいくつか。
IMG_0459.jpg
そのうちのひとつがおふろのおもちゃ
これ、口のなかにひもでつながったボールが入ってて、ボールを引っ張ると、ペンギンがボールを口に入れるまでかたかたと動く。
私たちは、息子がびびるだろうと、楽しみに観察!


『かたかたかた』



・・・・・・・


・・・・・・・・・





そこには、ぼ~っと平然と見る息子。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックしてね!
息子の反応に、ちょっと残念な私たち。

momo

息子ちゃんよっぽど眠かったのかな?
タイツは寒さ対策にいいよね☆お腹も暖かそうだし!
でもタイツを履いた姿がおもしろいけど(笑)お風呂の息子ちゃんは落ち着いてるね☆

うちの旦那はやっちゃったんだよ~まさか自分の箸を娘に…
ついうっかりやっちゃうものなのかな(-"-;)

11

26

17:47

りすあす

離乳食の時間は難しいですよね!!
私も悩みどころです・・・。
ジャンプスーツ暖かそう~。いいですね!
鼻水吸い取り器、妊娠中に買ったのに、ほとんど使ってない・・・。
おもちゃを平然と・・・。少し寂しいですよね・・・。

11

26

12:19

るいパパ

ジャンプスーツは暖かそうですよね。
るいはベビーカーの上からブランケットをかけられるのが
嫌らしく泣いてしまうので、ジャンプスーツは必需品です。
新しいペンギンのおもちゃかわいいですね。
まずは様子見だったんですね。
息子ちゃんは慎重派かな?
うちは意外と慎重派なんですけどね。

11

26

10:26

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

