--

--

コメント



るいパパ

小さい息子ちゃんは、ほんと早起きですね。
うちは「ひこうきぶーん」はしないです。
何かのきっかけがあるんでしょうか??

大きい息子ちゃんの気持ちもわかります。
おそらく申し訳ないと思いながらもお付き合いが
あるんでしょうから
自分もタイミング悪いらしいですけど・・・・・・
でも夕飯を作って待ってるyukiさんの気持ちもわかるし・・・
うまくいかないもんですよね(><;))))

11

28

09:24

momo

2人の息子に大変だね(*^-^*)
しかし小さい息子ちゃんは早起きだね(>_<)
大きい息子ちゃん(?)はそれ困るよね(>_<)夕飯の準備をした後の連絡は…次の日の夕飯にまわせればいいけど☆
うちも、最近よく大声で笑うようになってきたよ(^-^)
ホント、子どもの笑いのつぼはわからないね。
でも、笑ってくれるだけでこっちまで楽しくなってくるよね♪

11

28

08:10

ぴーこ

「ひこうきぶーん」、うちもやりますよ~!
それにしても、yukiさん写真撮るのが上手ですね!
「ぶーん」の決定的瞬間を逃さずに撮れるなんてすごいです(^^)私なんかポンの動きについていけず、いっつもブレてしまい四苦八苦してますよ~(~_~;) 

11

27

22:33

管理者にだけ表示を許可する

11

27

コメント

生後239日の息子 つぼときめの謎

ちっちゃいのは、朝3時起床で元気いっぱいに遊び~
おっきいのは、夕飯の準備を終え待っていたら飲み会だと言い~

・・・どっちも頼むよ?


息子、じわりじわりと移動できるようにはなったものの、思うようには全く進めない。
そのため、いつもと違う場所に置いてもらえると、大興奮するらしい。
今日は、片付けの都合で、カーペットの上へ。
すると、置くや否やパソコンのケーブルに駆け寄り、お口へ。
もちろん、即、撤収。
あきらめきれず他のコードを漁るも、これも即撤収。
IMG_0499.jpg
回転して、テレビ台を発見。
ガラスの扉を触ったりしていい調子。
そして、ふいに大笑いの息子。
何かと思えば、ガラスに映っている自分の姿を見て大喜び。

ご機嫌の間に、洗い物を済ましてしまおうと始めると、再び大笑いの息子。
今度は何かと思えば、息子の位置からちょうど私が見えて、その動きが面白かったらしい。

赤ちゃんのつぼはまったくもって予測不能。
IMG_0491.jpg
そして、最後に息子のきめポーズ!
ご存知  『ひこうきぶ~ん』

息子、自分に注目してもらいとき、困ったとき、カメラを向けたとき、とりあえず『ぶ~ん』する。
この、とりあえず『ぶ~ん』は息子だけ?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
夜のおやすみ6時を遅くしてみようと思ったら、眠くて眠くてだめらしいzzzzz

るいパパ

小さい息子ちゃんは、ほんと早起きですね。
うちは「ひこうきぶーん」はしないです。
何かのきっかけがあるんでしょうか??

大きい息子ちゃんの気持ちもわかります。
おそらく申し訳ないと思いながらもお付き合いが
あるんでしょうから
自分もタイミング悪いらしいですけど・・・・・・
でも夕飯を作って待ってるyukiさんの気持ちもわかるし・・・
うまくいかないもんですよね(><;))))

11

28

09:24

momo

2人の息子に大変だね(*^-^*)
しかし小さい息子ちゃんは早起きだね(>_<)
大きい息子ちゃん(?)はそれ困るよね(>_<)夕飯の準備をした後の連絡は…次の日の夕飯にまわせればいいけど☆
うちも、最近よく大声で笑うようになってきたよ(^-^)
ホント、子どもの笑いのつぼはわからないね。
でも、笑ってくれるだけでこっちまで楽しくなってくるよね♪

11

28

08:10

ぴーこ

「ひこうきぶーん」、うちもやりますよ~!
それにしても、yukiさん写真撮るのが上手ですね!
「ぶーん」の決定的瞬間を逃さずに撮れるなんてすごいです(^^)私なんかポンの動きについていけず、いっつもブレてしまい四苦八苦してますよ~(~_~;) 

11

27

22:33

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

