--

--

コメント



りすあす

三種混合お疲れ様でした!!
私は、朝が苦手なので、ぼ~っとしていることが多く、朝出掛けるときは、かなりバタバタです・・。
タイツがかわいい!!ブカブカなのがかわいいなぁ~
転落・・・でも、高さ低いしですしね、ね?
歯ブラシもとっても上手にお口に入れてますね~

11

29

13:34

ぴーこ

三種混合お疲れ様でした。朝早くから大変でしたね。
タイツ姿、足があまっている所がほほえましいです♪
初歯ブラシ、成功おめでとうございます!!
ちなみにうちは初歯ブラシの次の日から全く興味を示さず、嫌な顔して口にも入れてくれなくなり、せっかくの歯ブラシは、今眠ってま~す(T_T)

11

29

11:07

ひよこっこ。

初めまして☆ランキングから来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ぷっくりホッペがめっちゃ可愛い( *´艸`)&布ボール?がうちにも同じのがあるので勢いでカキコしてしまいました(笑)

うちにも1歳8ヶ月の息子がいるんですが、この時が懐かしく思えます(笑)

11

29

10:23

momo

私も思う!!すでに働いているお母さん方はすごいなぁって。
息子ちゃんやっぱり表情というか顔がまた変わってきてるね(^-^)ますます可愛いよ♪
タイツ姿の息子ちゃん可愛いね(^-^)
タイツを見せるように(?)服の裾をつかんでいるのがこれまたナイスだよね(*^-^*)
ルーズタイツ(?)として履かせたら暖かそう☆

11

29

08:17

てんとう虫まる

すくすく成長してますねぇ・・・・。
歯ブラシの使い方が手馴れてる。
そうそうフッ素コートは使用しないほうが良いそうです。
うちの区では使え使えって言うんですが、フッ素は赤ちゃんには強すぎるんだそう。
うちはとりあえず、唾液みがきってとこです。

11

29

01:14

くにママ☆

三種混合、お疲れ様でした☆
朝ってただでさえ忙しいのに離乳食とかお出かけ予定があるともう戦争状態ですよね。。

タイツ姿かわいいですね♪
タイツ買いたいんだけど、いいと思う柄はサイズが80だったりで、絶対大きいだろって感じなんですよね~^^;
でも本格的に寒くなってきたし、うちも余らせて穿かせようかしら☆

11

29

00:33

管理者にだけ表示を許可する

11

28

コメント

生後240日の息子 三種混合のあとは、あそべあそべ

朝8時半から三種混合予防接種だったので、いつもより1時間早く起床(息子はもちろん起きて遊んでた)。
自分の準備して、息子に離乳食あげて着替えさせて・・・・としてたら、自分のごはんも洗濯もできなかった。
すでに働きに出ているお母さんはすごいです。

IMG_0514.jpg
まだ人が少なかったので、病院のおもちゃで初めて遊ばせてみた。
すると、おすわりしながら、手を伸ばしたりといろいろ器用に遊べることがわかった。

肝心の予防接種は、押えられたときに嫌がって泣いたけど、注射が終わって自由になるとすぐに泣き止む。
無事終了!

IMG_0516.jpg
タイツを初めて履かせたら、余りに余ってしまった。
早く背伸びろ~~

IMG_0521.jpg
息子が遊んでいるのはこの前買ったローヤルのおもちゃ
最近ずりずり前に移動して下にあるものを取ろうとするので、こわい。
数日前、パパが転落させたことはここだけの話です。ええ。

IMG_0527.jpg
今日もじわりじわり移動して、いいもの発見!
もちろん、息子のきめポーズ『ぶ~ん』でね。

IMG_0530.jpg
そして、斜め後ろから観察してた私を、ガラスを通して発見する息子。
このときもけらけら笑ってたけど、なぜか今日は声を出してよく笑う日。
別におもしろいことはしてないけど、まあご機嫌ならそれでよし!

IMG_0532.jpg
最後に、初めての歯ブラシ
(息子用のスプーン・フォークと同じ種類です)
最初は新たなアイテムの登場にじい~っと見つめていたけど、そのうちお口へ。
なかなか気に入ったらしく、ずうっとがしがししてた。
まだ生えているのは下の前歯2本だけだし、まあ、おもちゃ気分で慣れてくれたらね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
朝からどたばたでもう眠い・・・あ、転落の話は誰にも言ってはいけません・・・・

りすあす

三種混合お疲れ様でした!!
私は、朝が苦手なので、ぼ~っとしていることが多く、朝出掛けるときは、かなりバタバタです・・。
タイツがかわいい!!ブカブカなのがかわいいなぁ~
転落・・・でも、高さ低いしですしね、ね?
歯ブラシもとっても上手にお口に入れてますね~

11

29

13:34

ぴーこ

三種混合お疲れ様でした。朝早くから大変でしたね。
タイツ姿、足があまっている所がほほえましいです♪
初歯ブラシ、成功おめでとうございます!!
ちなみにうちは初歯ブラシの次の日から全く興味を示さず、嫌な顔して口にも入れてくれなくなり、せっかくの歯ブラシは、今眠ってま~す(T_T)

11

29

11:07

ひよこっこ。

初めまして☆ランキングから来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ぷっくりホッペがめっちゃ可愛い( *´艸`)&布ボール?がうちにも同じのがあるので勢いでカキコしてしまいました(笑)

うちにも1歳8ヶ月の息子がいるんですが、この時が懐かしく思えます(笑)

11

29

10:23

momo

私も思う!!すでに働いているお母さん方はすごいなぁって。
息子ちゃんやっぱり表情というか顔がまた変わってきてるね(^-^)ますます可愛いよ♪
タイツ姿の息子ちゃん可愛いね(^-^)
タイツを見せるように(?)服の裾をつかんでいるのがこれまたナイスだよね(*^-^*)
ルーズタイツ(?)として履かせたら暖かそう☆

11

29

08:17

てんとう虫まる

すくすく成長してますねぇ・・・・。
歯ブラシの使い方が手馴れてる。
そうそうフッ素コートは使用しないほうが良いそうです。
うちの区では使え使えって言うんですが、フッ素は赤ちゃんには強すぎるんだそう。
うちはとりあえず、唾液みがきってとこです。

11

29

01:14

くにママ☆

三種混合、お疲れ様でした☆
朝ってただでさえ忙しいのに離乳食とかお出かけ予定があるともう戦争状態ですよね。。

タイツ姿かわいいですね♪
タイツ買いたいんだけど、いいと思う柄はサイズが80だったりで、絶対大きいだろって感じなんですよね~^^;
でも本格的に寒くなってきたし、うちも余らせて穿かせようかしら☆

11

29

00:33

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

