--

--

コメント



くにママ☆

ポンチョ姿、かわいいi-175
それにしてもスピーカーを分解するだなんて。。
息子君、なかなか悪がきですねi-278
しかもすごい力もち!?

昼寝くにも10分とか15分がほとんどですよi-203
もう少し寝てくれると、こちらも楽なんですけどね~i-239

お互いこれからますます体力勝負!
がんばりましょーね☆

11

30

16:34

ricky

思いのほか赤ちゃんの力って強いですよね。
全身の力を込めてひっぱっていそうですね。
ベビーカー楽しそう♪
お座りも上手になって背もたれもだいぶ起こせるようになってきましたね。
ベビーカー、我が家のと色違いみたいです。こんなところにも共通点を発見!
しかしながら外は雪のため、春までベビーカーは封印‥(T T)

11

30

14:49

るいパパ

ポンチョ姿かわいいですね♪
だんだん色んな物に興味を示してきて、いたずらが
出始めましたね(汗)
やたら下に物が置けなくなるし・・・
いたずらもこれからもっと進化していきますよ
たいへんですけど、これも成長の証ですからね

11

30

13:02

momo

こんにちは(^-^)
むすこちゃん嬉しそうだね♪ポンチョ姿かわいいね☆
夜中に目が覚めてしまったときとかも、そういう笑顔で何かを訴えてこない(*^-^*)??
しかし、スピーカーを分解しちゃうなんて、随分力もついたのかな??

息子ちゃんの顔は徐々にしっかりした顔立ちになってきてると私は思うよ♪

11

30

07:37

ぴーこ

こんばんわ★
息子さんがスピーカーを分解してかじっている姿が私のツボにはまってしまいました!!
白湯、コップで飲んでいるんですね!飲もうとして、一生懸命伸ばしている上唇がなんともかわいいです★→またマニアックかもです(笑)

11

29

22:51

管理者にだけ表示を許可する

11

29

コメント

生後241日の息子 パパ遊びに行って留守な日

前にちらりと登場したポンチョ。
リバーシブルです。
IMG_0561.jpg
でかコートだと動きが制約されて前に行けないけど、今日は自由で嬉しいらしい。
でも、私はこわい。
IMG_0560.jpg
そんな笑顔を見せられても困るのだよ。
じっとしててください。
IMG_0564.jpg
家では今日も暴れん坊。
ふと目を離した隙にスピーカーを分解してるし。
こんなに簡単に取れるとは思わなかった。
IMG_0570.jpg
ソファに座って授乳したら寝たので、ベッドへ運ぶところ。
10分後には『え~ん』とお目覚め。ちび寝にもほどがある。


ところで、おむつ、結局パンパに戻しました。
息子には合わなかったらしく、かぶれてしまいまして。
それに背中漏れも、もう心配なさそうだし。
それはですね、息子、ついに更なる進化を遂げたらしく、かたまりで出すようになったからです。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
どう考えても遊びすぎだと思う。1週間に3回も飲みに行くってどうよ?

くにママ☆

ポンチョ姿、かわいいi-175
それにしてもスピーカーを分解するだなんて。。
息子君、なかなか悪がきですねi-278
しかもすごい力もち!?

昼寝くにも10分とか15分がほとんどですよi-203
もう少し寝てくれると、こちらも楽なんですけどね~i-239

お互いこれからますます体力勝負!
がんばりましょーね☆

11

30

16:34

ricky

思いのほか赤ちゃんの力って強いですよね。
全身の力を込めてひっぱっていそうですね。
ベビーカー楽しそう♪
お座りも上手になって背もたれもだいぶ起こせるようになってきましたね。
ベビーカー、我が家のと色違いみたいです。こんなところにも共通点を発見!
しかしながら外は雪のため、春までベビーカーは封印‥(T T)

11

30

14:49

るいパパ

ポンチョ姿かわいいですね♪
だんだん色んな物に興味を示してきて、いたずらが
出始めましたね(汗)
やたら下に物が置けなくなるし・・・
いたずらもこれからもっと進化していきますよ
たいへんですけど、これも成長の証ですからね

11

30

13:02

momo

こんにちは(^-^)
むすこちゃん嬉しそうだね♪ポンチョ姿かわいいね☆
夜中に目が覚めてしまったときとかも、そういう笑顔で何かを訴えてこない(*^-^*)??
しかし、スピーカーを分解しちゃうなんて、随分力もついたのかな??

息子ちゃんの顔は徐々にしっかりした顔立ちになってきてると私は思うよ♪

11

30

07:37

ぴーこ

こんばんわ★
息子さんがスピーカーを分解してかじっている姿が私のツボにはまってしまいました!!
白湯、コップで飲んでいるんですね!飲もうとして、一生懸命伸ばしている上唇がなんともかわいいです★→またマニアックかもです(笑)

11

29

22:51

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

