--

--

コメント



ぴーこ

こわかったですね~(>_<)たぶん私も心臓止まるかと思うだろうな・・・。いよいよ動きが活発になってきたので、ホント何が起きるかわかりませんね。ヒエピタつけながらも、満面の笑顔君なので、なんとか一安心ですかね★

うふふ♪ニット帽が覆面みたいになっちゃいましたね(^^)

12

02

23:40

カナ

あああああ、実はうちも昨晩ベッドから落ちたところですよ・・・!
ベッドではあんまりずりずり動かないから油断してました。。
いつも泣いて起きるくせに、昨晩だけなぜか無言で起きて、寝ぼけていたのかそのままずりばいで移動して転落;;
どさっ!って音がして泣き声が聞こえたから心臓止まるかと思いました(;-_-)
ほんと何事もなく元気でよかった・・・。
うちも安全対策をしなくっちゃ!
息子ちゃんもたいしたことなくてよかったですね^^

12

02

20:53

ricky

びっくりしましたね~。ほんと、赤ちゃんの動きって意外と早かったり、想像できないことをやらかしちゃったりするからこれからもっと目が離せなくなりそうですね。
うちも先日、目を離した隙に床においていたCDラックからCDを何枚も出していてビックリ。コンセントも気になってきたようなので、さっそくコンセントカバーや棚を開かなくする安全グッズ注文しました~。

でも、息子ちゃんはゴキゲンなようなので安心ですね。
特に最初の写真がすごい~♪

12

02

12:41

りすあす

息子くん、強いね!!泣かないなんて!!
気をつけてるつもりでも、予想以上に動いたりするので、ケガしちゃいますよね・・・。私もドキッとすることが多いです。気をつけないと!!
でも、冷えピタ付きの笑顔、すごくかわいいです~
ニット帽をすっぽり顔までかぶってるのかわいい~
うちの子なら、前が見えなくて大泣きしそうです・・・

12

02

12:13

管理者にだけ表示を許可する

12

02

コメント

生後243日の息子 たんこぶに反省 と 帽子

息子、羽毛布団の上に置かれて大喜びですが、おでこには冷えぴた。
ここの段差で落ちました。
やってしまいました。
IMG_0612.jpg
おやすみしたと思ったら、すぐに起きたらしく、いつもは泣いて呼ぶのに、呼ばずに前にズリズリ。
ちゃんと安全対策しておかないといけなかった。
反省です。
IMG_0613.jpg
そして、寝室大改造。
息子はたんこぶできて痛いはずなのに、私たちが構ったりで、大はしゃぎ。
心臓止まるかと思ったよ。
何も起こりませんように。

IMG_0603.jpg

ばあばから届いた、ニット帽。
息子に被せると、こうなりました。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑全室安全点検をしなくては。まずは、コンセントカバーが必要かな。
ほんと、どうしようかと思った。

ぴーこ

こわかったですね~(>_<)たぶん私も心臓止まるかと思うだろうな・・・。いよいよ動きが活発になってきたので、ホント何が起きるかわかりませんね。ヒエピタつけながらも、満面の笑顔君なので、なんとか一安心ですかね★

うふふ♪ニット帽が覆面みたいになっちゃいましたね(^^)

12

02

23:40

カナ

あああああ、実はうちも昨晩ベッドから落ちたところですよ・・・!
ベッドではあんまりずりずり動かないから油断してました。。
いつも泣いて起きるくせに、昨晩だけなぜか無言で起きて、寝ぼけていたのかそのままずりばいで移動して転落;;
どさっ!って音がして泣き声が聞こえたから心臓止まるかと思いました(;-_-)
ほんと何事もなく元気でよかった・・・。
うちも安全対策をしなくっちゃ!
息子ちゃんもたいしたことなくてよかったですね^^

12

02

20:53

ricky

びっくりしましたね~。ほんと、赤ちゃんの動きって意外と早かったり、想像できないことをやらかしちゃったりするからこれからもっと目が離せなくなりそうですね。
うちも先日、目を離した隙に床においていたCDラックからCDを何枚も出していてビックリ。コンセントも気になってきたようなので、さっそくコンセントカバーや棚を開かなくする安全グッズ注文しました~。

でも、息子ちゃんはゴキゲンなようなので安心ですね。
特に最初の写真がすごい~♪

12

02

12:41

りすあす

息子くん、強いね!!泣かないなんて!!
気をつけてるつもりでも、予想以上に動いたりするので、ケガしちゃいますよね・・・。私もドキッとすることが多いです。気をつけないと!!
でも、冷えピタ付きの笑顔、すごくかわいいです~
ニット帽をすっぽり顔までかぶってるのかわいい~
うちの子なら、前が見えなくて大泣きしそうです・・・

12

02

12:13

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

