--

--

コメント



ricky

最初の画像、虚無僧みたいですね。ププ 
そして尺八の代わりに笛もってるし(^m^)

おでこの傷、ほとんど分からない程度のようですが
早く治ると良いですね。
家具を動かしたりと、お疲れ様でした。
どんな安全策を取るよりも、危険なものが無いお部屋の方が安全ですものね。

12

04

14:37

くにママ☆

実は私も。。1回ベッドから転落させてます><
まあ、ベッドの高さが低いことと下にじゅうたんをひいてる事で、無事に済みましたが。。
かなりあせりました!!
でも1日元気だったので、平気だったのかなと^^;

しかも先日テーブルにつかまり立ちしていて足が滑ってテーブルの角に額をぶつけさせてしまいましたよ><
数日たった今日、うっすら青くなっています。。
これから、こういうヒヤッとすることが増えてきますね!
お互いますます目が離せないですね~(汗)

12

03

18:35

ゆず

ブログ村から遥々飛んでまいりました。
6ヶ月男児の新米ママやってるゆずです。
息子くんかわいいです!!
ウチのもむちむちしてますよぉ(ママ似です。笑)

実は私も転落、一度やっちまったことが・・・。
めっちゃ焦って、かなり泣きましたぁ。ベビも私も。汗
何ともなかったのでよかったのですが、ほんと目がはなせないですよね(*_*)

息子くん、元気で何よりです。
バケツをかぶるおちゃめっぷり、最高ですよ。
それでは乱文失礼しました!
また遊びに来ます(^∀^)ノ

12

03

17:22

管理者にだけ表示を許可する

12

03

コメント

生後244日の息子 へっちゃら

『こんちには、息子です。

たんこぶができたので、

今日は顔が見せられません』


IMG_0625.jpg
昨夜の転落はなんのその、一日中、家でご機嫌に遊んでくれた息子。
わ~、わ~、叫んで絶好調だった。
↑は、(おもちゃを入れている)バケツをコップ替わりに飲んだら、そのまま頭にすっぽり入ってしまっただけ。
自分で被せることはできるけど、取ることはできないらしい。
昨日の帽子と同じで、どうしても下に引っ張ってしまうだよね。

IMG_0618.jpg
本人は至って元気そうなので安心したけど、傷ができてしまった。
左のおでこに赤い線ができてるのが、傷です。
息子よ、ほんとごめん。

今日は朝から一人で黙々と家具を動かして、大移動。
寝室は、まさしく『寝室』になった。
家具は、すべて撤去。

昼間息子が過ごす部屋も、「ここになくてもいい」ものは、ほぼ撤去。
あとは、ケーブルをどうにかして、キッチンに入れないようにすれば、とりあえずはいいかな。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑1日1クリック、お願いします。本当にありがとう!
撤去したものは、すべて1つの部屋に置いたけど、息子が引き戸開けられるようになると非常にまずい。

ricky

最初の画像、虚無僧みたいですね。ププ 
そして尺八の代わりに笛もってるし(^m^)

おでこの傷、ほとんど分からない程度のようですが
早く治ると良いですね。
家具を動かしたりと、お疲れ様でした。
どんな安全策を取るよりも、危険なものが無いお部屋の方が安全ですものね。

12

04

14:37

くにママ☆

実は私も。。1回ベッドから転落させてます><
まあ、ベッドの高さが低いことと下にじゅうたんをひいてる事で、無事に済みましたが。。
かなりあせりました!!
でも1日元気だったので、平気だったのかなと^^;

しかも先日テーブルにつかまり立ちしていて足が滑ってテーブルの角に額をぶつけさせてしまいましたよ><
数日たった今日、うっすら青くなっています。。
これから、こういうヒヤッとすることが増えてきますね!
お互いますます目が離せないですね~(汗)

12

03

18:35

ゆず

ブログ村から遥々飛んでまいりました。
6ヶ月男児の新米ママやってるゆずです。
息子くんかわいいです!!
ウチのもむちむちしてますよぉ(ママ似です。笑)

実は私も転落、一度やっちまったことが・・・。
めっちゃ焦って、かなり泣きましたぁ。ベビも私も。汗
何ともなかったのでよかったのですが、ほんと目がはなせないですよね(*_*)

息子くん、元気で何よりです。
バケツをかぶるおちゃめっぷり、最高ですよ。
それでは乱文失礼しました!
また遊びに来ます(^∀^)ノ

12

03

17:22

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

