--

--

コメント



xxみきxx

ランキングからやってきました(o*。_。)oペコッ

ケラケラ声が可愛いですね~♪
家はまだ2ヶ月なので、ケラケラまではいきませんが、
ニコニコ笑ってます♡
我が家のベビーも、すぐにケラケラ笑うようになるかな?

日々の成長を見逃さないでいきたいですね♪

12

04

13:41

momo

息子ちゃんコロコロがお気に入りなんだね(*^-^*)
息子ちゃん楽しそうに大笑いしてるね♪
うちの娘も機嫌がいいときは大笑いしてくれるよ。
そちらは雨なんだね。
こちらは雨が降らずに水が時間制限になりそうなんだよ。

12

04

08:20

るいパパ

息子ちゃん怪我は大丈夫ですか?
うちはヒヤヒヤものを何回も・・
そして何回もすり傷&たんこぶを作ってますよ

表情がすごく豊かになってきましたね♪
子供が笑ってくれると、親も楽しくなって
家族が明るくなりますよね(^0^)
ホント幸せな気持ちになれます。

12

04

01:01

管理者にだけ表示を許可する

12

03

コメント

生後245日の息子 何が可笑しいの?

昨日も今日も雨で、家にこもり中の息子と私。
完全に運動不足。
なんとか息子のパワーを発散させる遊びを探さないといけない!

IMG_0640.jpg
一昨日、ころころ(正式名称は?)で掃除してたら、大受けの息子。
それに気を良くした私は、今日も息子の前でする。
ところが、何の反応もなし。
息子はこういうこと多いけど、赤ちゃんはみんなそうなのかな。
飽きるの早いよ。

ころころ自体には興味があるらしく、なんとか触ろうとズリ這い前進。
ぺたぺた触って遊んでご満悦な息子。

本日、一番の笑いは、これ。
お風呂上りに、息子を拭いたタオルを取ろうとしたところ。


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑1日1クリック、お願いします。いつもありがとうございます。
なにげに初声出しだったりする。

xxみきxx

ランキングからやってきました(o*。_。)oペコッ

ケラケラ声が可愛いですね~♪
家はまだ2ヶ月なので、ケラケラまではいきませんが、
ニコニコ笑ってます♡
我が家のベビーも、すぐにケラケラ笑うようになるかな?

日々の成長を見逃さないでいきたいですね♪

12

04

13:41

momo

息子ちゃんコロコロがお気に入りなんだね(*^-^*)
息子ちゃん楽しそうに大笑いしてるね♪
うちの娘も機嫌がいいときは大笑いしてくれるよ。
そちらは雨なんだね。
こちらは雨が降らずに水が時間制限になりそうなんだよ。

12

04

08:20

るいパパ

息子ちゃん怪我は大丈夫ですか?
うちはヒヤヒヤものを何回も・・
そして何回もすり傷&たんこぶを作ってますよ

表情がすごく豊かになってきましたね♪
子供が笑ってくれると、親も楽しくなって
家族が明るくなりますよね(^0^)
ホント幸せな気持ちになれます。

12

04

01:01

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

