--

--

コメント



ricky

こちらも引きこもり生活を送っています。。
外がマイナス気温につき(足元も雪道なので)散歩できない生活になって1ヶ月ほど経つでしょうか。
もう坊もこの生活に慣れたようです。家のなかでハッスルさせてます。あと、隣の夫の実家に行って気分転換させてます。真冬は児童館とかそういった家以外の室内で気分転換させるしかなさそうです。

息子ちゃんの寝顔‥私もうっとり見ちゃいました。笑顔もいいけど寝顔って癒されますよね~。

12

05

20:14

りすあす

うちは、外にでられないと、かなりグズグズしてきます・・・。
息子くんのように、なぎ倒したりと元気よく遊んでほしいものです・・・。
寝てるお顔かわいい!!ほっぺもつやつやだし♪
でも、すぐに起きちゃうんだね・・・。元気だ!!

12

05

17:57

ぴーこ

メリーかじったり、バケツかぶったり、すやすやかわいいお顔でおねんねしたり・・息子さん忙しそうですね(^^)
もう雪が降っているなんて、さぞかし寒いんでしょうね~。
うちもそろそろ安全対策始めようかな・・・でも重すぎる腰がなかなか持ちあがらなそうです・・

12

05

14:55

るいパパ

雨や雪続きじゃストレスもたまりますよね。
こちらは晴天だというのに
日本海側と太平洋側では、これほどまでに違うんですね。
早く晴れるといいですね。
寒いとは思いますが、風邪などに気をつけて下さい。

12

05

09:55

momo

息子ちゃん力強いね(^-^)
飛行機ブーンの腕もなんだか逞しく見える♪
200円程度で託児つきの講座を市が行ってくれてるんだ♪託児つきってありがたいよね。

12

05

08:54

管理者にだけ表示を許可する

12

04

コメント

生後246日の息子 有り余る力をどうする?

お風呂に入りながら、『今日はがんばったね』とお互いの健闘を称えた息子と私。
家こもり3日目ともなると、いくら手のかからないと評判の息子でも限界。
輪をかけて、私のタイミング(離乳食あげる時間とか)ともことごとく合わず。

IMG_0668.jpg
ストレス発散のため、メリーをなぎ倒したり。

IMG_0678.jpg
ソファの上で、無茶な『ぶ~ん』をしてみたり。

IMG_0671.jpg
おっぱいあげたら静かになって、「それにしても可愛い寝顔!」(←親馬鹿)と思った矢先に起きたり。

明日も雨らしいので、1週間ずっと雨か雪ばかりなので、がんばるべし!

息子、8ヶ月になったので家で測定してみると、身長70cm、体重9500g。
体重の増えが緩やかになったな~、と思ったら、そんなことないのね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、ポイントが加算されランキングが上がる仕組みです。
私には『添い乳&添い寝』があるので、無敵さっ

ricky

こちらも引きこもり生活を送っています。。
外がマイナス気温につき(足元も雪道なので)散歩できない生活になって1ヶ月ほど経つでしょうか。
もう坊もこの生活に慣れたようです。家のなかでハッスルさせてます。あと、隣の夫の実家に行って気分転換させてます。真冬は児童館とかそういった家以外の室内で気分転換させるしかなさそうです。

息子ちゃんの寝顔‥私もうっとり見ちゃいました。笑顔もいいけど寝顔って癒されますよね~。

12

05

20:14

りすあす

うちは、外にでられないと、かなりグズグズしてきます・・・。
息子くんのように、なぎ倒したりと元気よく遊んでほしいものです・・・。
寝てるお顔かわいい!!ほっぺもつやつやだし♪
でも、すぐに起きちゃうんだね・・・。元気だ!!

12

05

17:57

ぴーこ

メリーかじったり、バケツかぶったり、すやすやかわいいお顔でおねんねしたり・・息子さん忙しそうですね(^^)
もう雪が降っているなんて、さぞかし寒いんでしょうね~。
うちもそろそろ安全対策始めようかな・・・でも重すぎる腰がなかなか持ちあがらなそうです・・

12

05

14:55

るいパパ

雨や雪続きじゃストレスもたまりますよね。
こちらは晴天だというのに
日本海側と太平洋側では、これほどまでに違うんですね。
早く晴れるといいですね。
寒いとは思いますが、風邪などに気をつけて下さい。

12

05

09:55

momo

息子ちゃん力強いね(^-^)
飛行機ブーンの腕もなんだか逞しく見える♪
200円程度で託児つきの講座を市が行ってくれてるんだ♪託児つきってありがたいよね。

12

05

08:54

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

