--

--

コメント



xxみきxx

肩車好きなんですねぇ~♪
私は保育園で働いていたんだけど、確かに男の子は肩車大好きな子多かったなぁ~♡

うちのこは、まだ2ヶ月だけど
その内肩車しろぉ~
って沢山言われるかな~?(*′艸`*)ムププ

12

08

18:32

くにママ☆

肩車、好きですよね~♪
うちも肩車はパパの担当です☆
それにしても、旦那サマいろいろ手伝ってくれるんですね~^^うらやましい♪

うちは帰宅が遅いのでお風呂に時々間に合うかという感じですi-203
でも先に私が体を洗っている間パパが見ててくれんだけど、ぎゃあぎゃあ騒ぎます!遊ぶときはパパ大好きなのに。。
最近、一人で入れるときはバンボに座らせ脱衣所においておくんだけど、最初から最後までぎゃん泣きでかなり疲れます><
しょーがないのかしら。。

12

08

18:11

momo

肩車いいなぁ~(*^-^*)
うちの旦那にはそんな力があるかなぁ^^;
どっちみち最近はあまり遊んでくれません。

息子ちゃんはバナナすきなんだね(^-^)
うちは未だ与えたことが無いからそのうち挑戦させてみようかな♪

風邪、心配しすぎたけどひどくならずにいるから良かったです(^-^)後心配かけてしまってごめんなさい。
コメントありがとう。

12

08

09:39

ハル

うちも肩車喜びますよ~。
下ろそうとすると「イヤだ!」と髪をがしっと掴まれるので、先日一気に10本くらい抜かれてしまいました。
夫に肩車されても髪を引っ張ったりしないのは、育毛剤使用中の夫に対する佳歩の配慮な気がしてなりません。

逆襲、すごいですね!
ほんと男の人は、思いもつかないことを・・・。
佳歩もグラマーちゃんにしてみようかな(笑)

12

07

23:52

ricky

男の子って、ワイルドな遊びが好きなんですかね?
うちの坊も肩車は喜びます。ママは落としそうでこわくて出来ないのでパパの出番です。
息子ちゃんが「ぎゃあぎゃあ」なんて珍しい~。
いろいろ主張するようになってきた証拠ですね。
パパの逆襲‥
最初画像を見たとき「?」でしたが、
じぃ~っと観察してムフフと思ってしまいました。
ママはこういうことはしませんよね。

12

07

21:10

管理者にだけ表示を許可する

12

07

コメント

生後249日の息子 大号泣にパパの逆襲

初めての肩車!
IMG_0729.jpg
大喜びのあまり体を上下するので、見てる私はちょっと恐かった。

↓の2枚は、パパ撮影。
私が撮るのとはアングルや捉える表情が違うと思うけど、どうでしょう?
IMG_0720.jpg

こんな友好的だった息子とパパ。
(今日も)雨だったので、買い物などへは私一人で行き、2人は留守番。
小一時間ほどして玄関に入るなり聞こえてくるのは

『ぎゃあぎゃあぎゃあ』と、泣き叫ぶ息子の声。

IMG_0723.jpg

この日はそれだけでは終わらず・・・・
私がお風呂に入れて、その後の服着せる係がパパだったのだけど、

『ぎゃあぎゃあぎゃあ』

なぜかずっと泣き続けて、私がお風呂から上がり部屋に戻ってきても顔を真っ赤にしながら大号泣!
その後、ようやく服を着せてもらい、肩車をしてもらったら、そこそこご機嫌に。

息子よ、なぜそんなに泣く?!

で、パパの逆襲ですが、母の少なからぬ配慮故「read more....」でどうぞ。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
ほんと、あほすぎてすみません。

IMG_0737.jpg


カメラを持たない私に、撮ってアップするように指令を出した夫・・・・・

xxみきxx

肩車好きなんですねぇ~♪
私は保育園で働いていたんだけど、確かに男の子は肩車大好きな子多かったなぁ~♡

うちのこは、まだ2ヶ月だけど
その内肩車しろぉ~
って沢山言われるかな~?(*′艸`*)ムププ

12

08

18:32

くにママ☆

肩車、好きですよね~♪
うちも肩車はパパの担当です☆
それにしても、旦那サマいろいろ手伝ってくれるんですね~^^うらやましい♪

うちは帰宅が遅いのでお風呂に時々間に合うかという感じですi-203
でも先に私が体を洗っている間パパが見ててくれんだけど、ぎゃあぎゃあ騒ぎます!遊ぶときはパパ大好きなのに。。
最近、一人で入れるときはバンボに座らせ脱衣所においておくんだけど、最初から最後までぎゃん泣きでかなり疲れます><
しょーがないのかしら。。

12

08

18:11

momo

肩車いいなぁ~(*^-^*)
うちの旦那にはそんな力があるかなぁ^^;
どっちみち最近はあまり遊んでくれません。

息子ちゃんはバナナすきなんだね(^-^)
うちは未だ与えたことが無いからそのうち挑戦させてみようかな♪

風邪、心配しすぎたけどひどくならずにいるから良かったです(^-^)後心配かけてしまってごめんなさい。
コメントありがとう。

12

08

09:39

ハル

うちも肩車喜びますよ~。
下ろそうとすると「イヤだ!」と髪をがしっと掴まれるので、先日一気に10本くらい抜かれてしまいました。
夫に肩車されても髪を引っ張ったりしないのは、育毛剤使用中の夫に対する佳歩の配慮な気がしてなりません。

逆襲、すごいですね!
ほんと男の人は、思いもつかないことを・・・。
佳歩もグラマーちゃんにしてみようかな(笑)

12

07

23:52

ricky

男の子って、ワイルドな遊びが好きなんですかね?
うちの坊も肩車は喜びます。ママは落としそうでこわくて出来ないのでパパの出番です。
息子ちゃんが「ぎゃあぎゃあ」なんて珍しい~。
いろいろ主張するようになってきた証拠ですね。
パパの逆襲‥
最初画像を見たとき「?」でしたが、
じぃ~っと観察してムフフと思ってしまいました。
ママはこういうことはしませんよね。

12

07

21:10

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

