--

--

コメント



くにママ☆

絵本ちゃんと読むんですね~♪
くには、もっぱらなめる&破るなので、おいそれと渡せません。。
もうすでにうたの絵本は、悲惨なことになってます><
絵本を読んでるママの顔を見て二コリ、私もしてもらいたいわ~♪

12

09

21:37

ricky

息子ちゃんも新しい寝室、気に入ったようですね。
目覚めの笑顔がかわいい~♪
絵本への反応の変化から心の成長もうかがえますね。
絵本を読んでるママの顔を見てにこり‥だなんて、いいなぁ。私も坊にしてもらいたいっ。

12

09

20:07

管理者にだけ表示を許可する

12

09

コメント

生後251日の息子 おめざと絵本でにこり

数日前、寝室を改造したばかりなのだけど、その後場所自体を変えました。
もともと寝室として使っている部屋は、夏は涼しくていいけど冬は冷えすぎるので、リビングの隣へ。
またもや、息子の昼寝中に、黙々と家具を移動。
IMG_0764.jpg
昼寝から目覚めて発する第一声「あっ」だけで気づいてもらえるようになり、泣いて呼ぶ必要がなくなった息子。
すぐに部屋を覗くと、待ってましたとばかりの笑顔を見せてくれる。

IMG_0767.jpg
絵本を渡すと、相変わらず食べるんだけど、読むときの反応が少し変化してきたような。
絵をじいっと見て、それから、読んでいる私の顔を見てにこり。
再び絵本に戻って、絵をじいっと見る。
次はどんな変化が見られるのか楽しみ。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
息子、なぜかスリッパに異常な興味を持ち、何度注意しても突進していくのですが。

くにママ☆

絵本ちゃんと読むんですね~♪
くには、もっぱらなめる&破るなので、おいそれと渡せません。。
もうすでにうたの絵本は、悲惨なことになってます><
絵本を読んでるママの顔を見て二コリ、私もしてもらいたいわ~♪

12

09

21:37

ricky

息子ちゃんも新しい寝室、気に入ったようですね。
目覚めの笑顔がかわいい~♪
絵本への反応の変化から心の成長もうかがえますね。
絵本を読んでるママの顔を見てにこり‥だなんて、いいなぁ。私も坊にしてもらいたいっ。

12

09

20:07

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

