--

--

コメント



るいパパ

口をとがらせてる姿かわいいですね
必死に何かしようと集中してるんですね(^0^)b
PCは大丈夫ですか!?
うちも絶対何かやらかすので、手の届かない場所に置いてます(^_^;)
息子ちゃんもどんどん色んなものに興味を持ち始めたんですね
いつに間にか成長しちゃってる気がして・・・
早いですよねぇ

12

11

15:10

ぴーこ

うちも興奮するとお尻持ち上げますよ~!!赤ちゃんって熱中すると唇とがりますよね~!熱中した息子さんのお顔、yukiさんにそっくりなんですね♪

それから私事なのですが、ブログを引越しました。まだ機能もよくわからず、細々と始めましたが、よろしければ遊びに来てくださいね♪URL入れておきました★

12

11

11:08

no name

最初のお尻の上がってる画像。太ももがモチモチしてて良い感じですね。この太ももの感じ‥どこかで見たような。あ‥ウチの坊でしたぁ。
赤ちゃんって意外と手先が器用ですよね。小さいボタンが押せちゃったり。
スペースキーは災難でしたね(^^;)
ほかのキーも取れそうだわ。

12

10

23:02

管理者にだけ表示を許可する

12

10

コメント

生後252日の息子 お尻を上げて、口をとがらせて

IMG_0792.jpg
おすわりしているのに、興奮のあまりお尻が持ち上がってます。

IMG_0798.jpg
熱中するあまり、口をとがらせてます。
ちなみに、これ、私にそっくりらしいです。

IMG_0796_20071210220719.jpg
おっと、何か見えます。
息子が必死に触っているのはなんでしょうか。
IMG_0793_20071210220711.jpg
やっぱりこれでした!
よだれは垂れ、スペースキーは息子により外されました。
ちょっとずれているのわかる?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
フローリングに直接布団を敷いていたら、この雨続きのおかげで黒かび発生・・・・

るいパパ

口をとがらせてる姿かわいいですね
必死に何かしようと集中してるんですね(^0^)b
PCは大丈夫ですか!?
うちも絶対何かやらかすので、手の届かない場所に置いてます(^_^;)
息子ちゃんもどんどん色んなものに興味を持ち始めたんですね
いつに間にか成長しちゃってる気がして・・・
早いですよねぇ

12

11

15:10

ぴーこ

うちも興奮するとお尻持ち上げますよ~!!赤ちゃんって熱中すると唇とがりますよね~!熱中した息子さんのお顔、yukiさんにそっくりなんですね♪

それから私事なのですが、ブログを引越しました。まだ機能もよくわからず、細々と始めましたが、よろしければ遊びに来てくださいね♪URL入れておきました★

12

11

11:08

no name

最初のお尻の上がってる画像。太ももがモチモチしてて良い感じですね。この太ももの感じ‥どこかで見たような。あ‥ウチの坊でしたぁ。
赤ちゃんって意外と手先が器用ですよね。小さいボタンが押せちゃったり。
スペースキーは災難でしたね(^^;)
ほかのキーも取れそうだわ。

12

10

23:02

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

