--

--

コメント



ぴーこ

チラリっって歯が見えてますね★
噛まれるとかなり痛いですよね~うちは上の歯も出てきたので、いよいよ笑ってはいられなくなってきましたよ。身の危険を感じます(笑)
ほっぺたかわいいですよね~!私はブチューッってしてますよ。唇へのブチューは必死に我慢してますが。。。

12

12

15:43

るいパパ

う~ん!たしかにほっぺたおいしそうですね。
歯もしっかり生えてきてるんですね♪
いやぁ上と下の歯が生えてから噛まれるのは、かなり痛いですよ(>_<)
手加減を知らないので本気で噛んできますよ!!
もうすでに経験済みなもんで・・・(笑)

12

12

09:47

管理者にだけ表示を許可する

12

11

コメント

生後253日の息子 歯がぐんぐん伸びております

今日は、久しぶりにベビーカーで小一時間散歩。
晴れてはいないけど、いつもよりは暖かくて、貴重な時間。
最近ベビーカーでの外出時は、ジャンプスーツ&ニット帽がお決まり。
なので、カメラ持って行っても変わり映えしないんだよね。
IMG_0814_20071211200450.jpg
息子の歯は、今のところ下の前2本。
前はちらりとのぞくだけだったのに、今ではもう立派に生えてる。
でも、なかなか撮らせてくれないんだよね。

しかし、このほっぺたおいしそう。
最近息子の太もも、締まってきたので少し残念だけど、ほっぺたは健在で嬉しい。
IMG_0804_20071211200441.jpg
なんとか撮れたのがこちら。
ちらりとしか見えないけど。
人の指をくわえたら、「せ~の~」と勢いよく噛んでくれる。
あれ、絶対にわざとだよね。
見事に歯型がつく。
これから上が生えたら、笑って痛いとは言えなくなるな。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
いつの間にやら1桁になってて、お恥ずかしいです。

ぴーこ

チラリっって歯が見えてますね★
噛まれるとかなり痛いですよね~うちは上の歯も出てきたので、いよいよ笑ってはいられなくなってきましたよ。身の危険を感じます(笑)
ほっぺたかわいいですよね~!私はブチューッってしてますよ。唇へのブチューは必死に我慢してますが。。。

12

12

15:43

るいパパ

う~ん!たしかにほっぺたおいしそうですね。
歯もしっかり生えてきてるんですね♪
いやぁ上と下の歯が生えてから噛まれるのは、かなり痛いですよ(>_<)
手加減を知らないので本気で噛んできますよ!!
もうすでに経験済みなもんで・・・(笑)

12

12

09:47

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

