--

--

コメント



yuki

すみません。
週2回趣味でパンを焼く方!
コメントを頂いたのですが、お名前がわかりません。
こちらを見たら、お知らせ下さい!

12

14

10:05

ゆず

先日はコメント返しありがとうございました。

息子くん、ナイスリアクション(*>ω<*)
うちの子は初ヨーグルトのとき、目をかっぴらきましたよ。笑
ほんと、赤子のリアクションは癒されます(´∀`)ノ

ニット帽もすごく似合ってますね♪

12

13

17:48

るいパパ

息子ちゃんビックリしたんですね(>_<;)
なんかすごい物を入れられたみたいな感じの顔で、でも口からすぐ出さないのはエライ!!
うちなんか、予想外の物が口に入ってくると即出しするんですよ

息子ちゃんのニット帽姿もかわいいなぁ(*^^*)

12

13

15:20

ぴーこ

息子さんがヨーグルト食べた時と、うちのポンがバナナ食べた時のリアクションがまるっきり同じだったので笑ってしまいました(笑)

帽子、横に引っ張るようになったんですね♪下に引っ張っている様子もかなりかわいかったですけどね(^^)ポンも引っ張るようにならないかな~。

12

13

14:45

no name

やっぱり可愛いなぁ( *´艸`)
ヨーグルトは衝撃的な味だったのかな??
そんな顔もまた良い(´艸`)

パン美味しそう!!
私も趣味で週2回は焼くよ~
久々にクリームパン作りたくなったヾ(*´∀`*)ノ

12

13

10:28

momo

こんにちは(^-^)
すっぱすぎるヨーグルトがあるんだね。
うちはブル○リ○ヨーグルトを与えてるよ(^-^)
ヨーグルトに人参とかも合うんだね☆
息子ちゃんのほっぺもプクプクしてきた?うちの娘のほっぺは成長してるよ。

12

13

09:08

ricky

息子ちゃんにとって衝撃的な味だったんでしょうかね?
よ~く味わってから反応するのが興味深いです。
うちの坊も時々妙な反応します。魚は苦手なようで「お、おえぇぇ~」ってはきそうな顔します。。

12

12

23:17

管理者にだけ表示を許可する

12

12

コメント

生後254日の息子 ヨーグルトの悲劇

息子、ニット帽を被り始めて10日とちょっと。
はじめはこんなことになってたけど、学習したらしい。
下に引っ張らずに、横に引っ張るようになった!
なぜ引っ張らないといけないかは、わからないのだけども。
IMG_0825.jpg
このニット帽、少し大きいので徐々に目に被さるのだけど、「上にあげる」とうい対処法はまだ習得していない。
いつできるようになるかな?

今日のお昼のメニューは、鯛ご飯・さつまいもとにんじんのヨーグルト。
IMG_0829.jpg
ヨーグルトだけだと食べないけど、甘いものと混ぜると少しは食べるので、久しぶりにあげてみた。
すると、今までに見たことのない息子を見ることができてしまった。


某メーカーの無糖ヨーグルトは、すっぱすぎてだめらしい。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
夫に「昨日の(記事)は面白くない、いまいち」と言われたけど、私は面白いことを狙って書かなければならないのか?!

yuki

すみません。
週2回趣味でパンを焼く方!
コメントを頂いたのですが、お名前がわかりません。
こちらを見たら、お知らせ下さい!

12

14

10:05

ゆず

先日はコメント返しありがとうございました。

息子くん、ナイスリアクション(*>ω<*)
うちの子は初ヨーグルトのとき、目をかっぴらきましたよ。笑
ほんと、赤子のリアクションは癒されます(´∀`)ノ

ニット帽もすごく似合ってますね♪

12

13

17:48

るいパパ

息子ちゃんビックリしたんですね(>_<;)
なんかすごい物を入れられたみたいな感じの顔で、でも口からすぐ出さないのはエライ!!
うちなんか、予想外の物が口に入ってくると即出しするんですよ

息子ちゃんのニット帽姿もかわいいなぁ(*^^*)

12

13

15:20

ぴーこ

息子さんがヨーグルト食べた時と、うちのポンがバナナ食べた時のリアクションがまるっきり同じだったので笑ってしまいました(笑)

帽子、横に引っ張るようになったんですね♪下に引っ張っている様子もかなりかわいかったですけどね(^^)ポンも引っ張るようにならないかな~。

12

13

14:45

no name

やっぱり可愛いなぁ( *´艸`)
ヨーグルトは衝撃的な味だったのかな??
そんな顔もまた良い(´艸`)

パン美味しそう!!
私も趣味で週2回は焼くよ~
久々にクリームパン作りたくなったヾ(*´∀`*)ノ

12

13

10:28

momo

こんにちは(^-^)
すっぱすぎるヨーグルトがあるんだね。
うちはブル○リ○ヨーグルトを与えてるよ(^-^)
ヨーグルトに人参とかも合うんだね☆
息子ちゃんのほっぺもプクプクしてきた?うちの娘のほっぺは成長してるよ。

12

13

09:08

ricky

息子ちゃんにとって衝撃的な味だったんでしょうかね?
よ~く味わってから反応するのが興味深いです。
うちの坊も時々妙な反応します。魚は苦手なようで「お、おえぇぇ~」ってはきそうな顔します。。

12

12

23:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

