--

--

コメント



くにママ☆

ほんと、もう12月も半分過ぎちゃいましたしね。。
早いですね~^^;
新しい年を迎えたと思ったら、春になってて、そして1歳になっていそう(汗)

授乳回数うちも6ヶ月くらいから増えて、今は6~7回、多い日だと10回ですi-202
全然減っていかないです。。
しかも夜必ず1回は起きて(1回ならマシ)、添い乳でないと寝なくなってしまいました><
授乳回数が増えたと同時に落ち着いていたおっぱいのほうも、また張るようになってきました。。
でもって、この前夜に片方しか飲まずに寝てしまったので、そのまま自分も寝たら、朝左のおっぱいが痛いことに><
ほんと、また乳腺炎になりかけたかと思ってあせりましたよi-205
授乳回数が落ち着けば、自然とおさまるのかな。。

12

16

23:35

管理者にだけ表示を許可する

12

15

コメント

生後257日の息子 おすわりと笑い過ぎです

おすわり、今までは足を曲げないとできなかったのに、伸ばしてもできるようになってきた。
このまま足を後ろにして、うつぶせになるのもお手のもの。
IMG_0879.jpg
(私の)おなかの上にすわらせても、今まではおなかの上に息子の足があったのに、馬乗りになる。
あのばんざい寝に足を曲げる、おやすみスタイルがどんどん見られなくなるのは、少し淋しい。

だけど、この冬を越したら、1歳だもんね。
そりゃ、そうか。

今朝から右胸にしこりができて、少々痛む。
今日は意識してその部分を飲ませるようにはしたものの、まだ若干ある。
乳腺炎からの発熱はもう勘弁!

ところで、生後8ヶ月ともなれば、授乳回数がかなり減る方もいるみたいだけど(そちらのほうが多数?)、息子、全くもって減らない!
今でも1日10回はある。
おっぱい飲みながらでないと眠れないので、その分多いのはあるだろうけど。
私は負担になってないので構わないのだけど、例えば保育園に入ることになったりすると、かなり困るよねえ。
ま、先のことを考えても仕方ないし、今息子は元気に笑ってる↓ので、それでよし!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリック、ありがとうございます。
ボールを投げるのは、今までもしたことあるのに、突然笑い出しました。

くにママ☆

ほんと、もう12月も半分過ぎちゃいましたしね。。
早いですね~^^;
新しい年を迎えたと思ったら、春になってて、そして1歳になっていそう(汗)

授乳回数うちも6ヶ月くらいから増えて、今は6~7回、多い日だと10回ですi-202
全然減っていかないです。。
しかも夜必ず1回は起きて(1回ならマシ)、添い乳でないと寝なくなってしまいました><
授乳回数が増えたと同時に落ち着いていたおっぱいのほうも、また張るようになってきました。。
でもって、この前夜に片方しか飲まずに寝てしまったので、そのまま自分も寝たら、朝左のおっぱいが痛いことに><
ほんと、また乳腺炎になりかけたかと思ってあせりましたよi-205
授乳回数が落ち着けば、自然とおさまるのかな。。

12

16

23:35

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

