--

--

コメント



ricky

そんな日もままあります~。
赤ちゃんのお世話(遊び含む)、やるべきこと、やりたいこと‥このバランスを取るのが難しいですね。
午前中にちょっとホッと一休みできる時間があるのとないのとで、そのあとの気持ちが違いますよね。
最近は意地?でも珈琲を飲む時間を作ろうと、寝ないときはオンブひもでオンブして立ちながらコーヒー飲んでます。そこまでして飲みたいんかっ!って自分につっこみいれながら~(笑)

12

19

10:18

momo

そういう日あるよね(>_<)
精神的な疲れが残ってしまうよ。
鏡はぐずるときとか使えるよね(^-^)
泣いていたのに鏡みたとたん『にや~っ』とわらうんだよね♪

12

19

09:10

管理者にだけ表示を許可する

12

18

コメント

生後260日の息子 2人そろって不調

元気なんだけど、息子と私のタイミングが合わない一日だった。

朝寝で息子を布団に置いたら、3分も経たないうちに起きてしまい~
その朝寝で、一休みしたかった私の計画は崩れ~
息子も本当は眠いのに、遊びたい欲求が勝ってしまい遊ぶのはいいけど、やっぱり眠いのでちとうるさい~

その後もいろいろずれてしまい、何日かに一度こういう日がやってくる。
IMG_0939.jpg
数ヶ月前は、前に置いても反応が薄かった鏡。
今では大活躍。
自分を見ては、微笑みかけ。
私を見ては、微笑みかけ。
鏡の中の自分を食べてみたり。

今日はさっさと寝よう。
いや、アルバムのつづきをしよう。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
夫忘年会のため、ごはんをつくらなくていいのがせめてもの救い。

ricky

そんな日もままあります~。
赤ちゃんのお世話(遊び含む)、やるべきこと、やりたいこと‥このバランスを取るのが難しいですね。
午前中にちょっとホッと一休みできる時間があるのとないのとで、そのあとの気持ちが違いますよね。
最近は意地?でも珈琲を飲む時間を作ろうと、寝ないときはオンブひもでオンブして立ちながらコーヒー飲んでます。そこまでして飲みたいんかっ!って自分につっこみいれながら~(笑)

12

19

10:18

momo

そういう日あるよね(>_<)
精神的な疲れが残ってしまうよ。
鏡はぐずるときとか使えるよね(^-^)
泣いていたのに鏡みたとたん『にや~っ』とわらうんだよね♪

12

19

09:10

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

