--

--

コメント



くにママ☆

その後、どうですか?
今胃腸風邪がはやってるんですよね><
でも胃腸風ならまず元気がなくなりますよね。。
風邪かしら??

夜中にそんなことになったら、心配ですよねi-205
しかもだんなさんがいなくて自分ひとりだったら、かなりパニックになりそーです><
今日の夜は何もなく寝てくれるといいですね☆

12

21

00:18

momo

下痢に嘔吐に心配だね(∋_∈)
しかし 息子ちゃんのパパはまたやっちゃったのね(*^_^*)

ホットケーキミックスをつかってのケーキはなんとかできたよf^_^;ふんわり感がないスポンジになっちゃったけどね

12

20

23:03

カナ

その後、息子ちゃんはいかがですか?
確かに3時間も病院にいたら病気をもらっちゃいそうですもんね・・・。

私も、たまに夫が飲んで遅く帰ってきて少しでも音をたてようならキィ!!ってなります!
それでハナが起きたりしたらなおさら!!

12

20

22:08

るいパパ

その後、息子ちゃんは大丈夫ですか?
何でもなければいいんですけど・・・
心配ですね(>_<)
最近、胃腸風邪が流行ってるみたい
なのでその一種なのかなぁ!?
この時期の病院は怖いですよね。
旦那さんはやっちゃいましたね。
自分も旦那さんの事は言えないんですが・・・
yukiさんもお疲れでしょうが、無理しないでくださいね。
お大事に。


12

20

17:19

ひよこっこ。

大丈夫?風邪かな??
今の時期病院も混んでるし余計病気になりそうですよね(=Д=)
連れて行った私まで風邪ひいたりするし(T▽T)

旦那様の"記憶にございません"はうちもだよ~
昨日なんてナゼか寝室の窓が全開!!
朝5時に寒くて起きたよ…
本人「窓開けたの覚えてないけど帰ってきて気持ち悪かったから吐こうとしたのかも…」
おまえのせいで皆風邪ひくとこだったんだぞヽ(`Д´)ノと大激怒でした(T▽T)

12

20

14:48

ゆず

息子くん、大丈夫ですか?!夜中にそんなことが起こったら私だったらパニックになりそうです(>o<)yukiさんの冷静な対応、さすがです☆ほんと、お疲れ様でした。
ちなみにうちの旦那がこうだったら、蹴り一発では済まされないと思われます(^^;
最近、ノロウイルスが流行ってるみたいですから心配です。息子くんが早くよくなってくれますように(>_<)ほんと、お大事にしてくださいね。

12

20

08:08

ぴーこ

息子さん大変でしたね(>_<)突然びっくりしちゃいますよね。yukiさんもお疲れ様でした。早く下痢が治るといいですね。
この時期の病院は、確かに躊躇してしまいますよね。3時間待ちだったら尚更帰ってきてよかったですよ~。
とにかく早く下痢が治りますように・・。お大事にして下さいね。
yukiさんも昨夜は眠れなかったと思うので、今日はゆっくり眠れるといいですね。

12

19

22:44

管理者にだけ表示を許可する

12

19

コメント

生後261日の息子 深夜の下痢と嘔吐

昨夜11時半頃、息子起きたと思ったら、突然きばる。
きばったと思うや否や、すごい音とともに、部屋中に蔓延するにおい。
あわてて布団をめくると、すでに息子の背中はべちょべちょで、シーツも汚れて。
夕方にうんちしたのにと思いつつ、服を脱がせると、とりあえずすごかった!

そのままシャワーを浴びさせて、着替えさせて。
私がシーツを替える間、息子は至って普通に遊ぶ。
熱もないし、大丈夫なのかと思ったら、急にせきこみ、げほっ。
再び着替えさせて、さあ寝るかとおっぱいあげようとしたら、またげほっ。
そのときは、私にかかっただけで済んだけど。
IMG_0923.jpg
12時半を過ぎて、ようやく落ち着いて、息子おやすみ。
私もうとうとしたら、1時半過ぎ、玄関からがたがた。

そして、見事に息子を起こしてくれました。
そして、泣かしてくれました。
そして、さっさといびきをかいて寝てくれました。

朝起きてから、苦情を言うと、本人まったく覚えてないし
おいっ!

息子はというと、朝はご機嫌で元気よく遊ぶ。
熱もないし一安心かと思ったら、またもや下痢。
病院には行ったものの、待ち時間3時間で大混雑。
逆に病気もらいそうだし、家に帰って様子見ることに。

今のところ元気で、下痢も嘔吐もなし。
このままよくなりますように。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
酒は呑んでも呑まれるな!

くにママ☆

その後、どうですか?
今胃腸風邪がはやってるんですよね><
でも胃腸風ならまず元気がなくなりますよね。。
風邪かしら??

夜中にそんなことになったら、心配ですよねi-205
しかもだんなさんがいなくて自分ひとりだったら、かなりパニックになりそーです><
今日の夜は何もなく寝てくれるといいですね☆

12

21

00:18

momo

下痢に嘔吐に心配だね(∋_∈)
しかし 息子ちゃんのパパはまたやっちゃったのね(*^_^*)

ホットケーキミックスをつかってのケーキはなんとかできたよf^_^;ふんわり感がないスポンジになっちゃったけどね

12

20

23:03

カナ

その後、息子ちゃんはいかがですか?
確かに3時間も病院にいたら病気をもらっちゃいそうですもんね・・・。

私も、たまに夫が飲んで遅く帰ってきて少しでも音をたてようならキィ!!ってなります!
それでハナが起きたりしたらなおさら!!

12

20

22:08

るいパパ

その後、息子ちゃんは大丈夫ですか?
何でもなければいいんですけど・・・
心配ですね(>_<)
最近、胃腸風邪が流行ってるみたい
なのでその一種なのかなぁ!?
この時期の病院は怖いですよね。
旦那さんはやっちゃいましたね。
自分も旦那さんの事は言えないんですが・・・
yukiさんもお疲れでしょうが、無理しないでくださいね。
お大事に。


12

20

17:19

ひよこっこ。

大丈夫?風邪かな??
今の時期病院も混んでるし余計病気になりそうですよね(=Д=)
連れて行った私まで風邪ひいたりするし(T▽T)

旦那様の"記憶にございません"はうちもだよ~
昨日なんてナゼか寝室の窓が全開!!
朝5時に寒くて起きたよ…
本人「窓開けたの覚えてないけど帰ってきて気持ち悪かったから吐こうとしたのかも…」
おまえのせいで皆風邪ひくとこだったんだぞヽ(`Д´)ノと大激怒でした(T▽T)

12

20

14:48

ゆず

息子くん、大丈夫ですか?!夜中にそんなことが起こったら私だったらパニックになりそうです(>o<)yukiさんの冷静な対応、さすがです☆ほんと、お疲れ様でした。
ちなみにうちの旦那がこうだったら、蹴り一発では済まされないと思われます(^^;
最近、ノロウイルスが流行ってるみたいですから心配です。息子くんが早くよくなってくれますように(>_<)ほんと、お大事にしてくださいね。

12

20

08:08

ぴーこ

息子さん大変でしたね(>_<)突然びっくりしちゃいますよね。yukiさんもお疲れ様でした。早く下痢が治るといいですね。
この時期の病院は、確かに躊躇してしまいますよね。3時間待ちだったら尚更帰ってきてよかったですよ~。
とにかく早く下痢が治りますように・・。お大事にして下さいね。
yukiさんも昨夜は眠れなかったと思うので、今日はゆっくり眠れるといいですね。

12

19

22:44

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

