--

--

コメント



momo

素敵なプレゼントが届いたね♪
大人まで喜んでしまう感じだね☆
風邪は回復に向かってるなら良かったよ。
でもまだ無理は禁物だね

12

23

15:10

ricky

わぁ~☆いいのもらったんだ~。息子くんの「わぁ^^」って驚きながらも喜んでる最初の画像がカワイイ!!

箱をあけるといきなりニューンと登場するサプライズプレゼントなんですネ!
子供がいる家のクリスマスは、こういった賑々しいアイテムがあると華やかになっていいですね。

ところで、ウイルス性の風邪とは大変だったんですね。。
勝手な思い込みながら、赤ちゃん→大人に感染する風邪は弱いものかと思ってましたが(小さい身体の赤ちゃんからうつるのでウィルスも小さく??なってるのかと‥)、ウィルスはウィルスで、まったくそんなことはないのですね。嘔吐まであるとは‥、ママは寝込むヒマもないのに。。
年末で気持ちが忙しくなってしまうけど、どうか身体を休めて完全復帰してください。

12

23

13:09

ひよこっこ。

喜んでる姿がめっちゃ可愛い(´艸`)

風邪大丈夫ですか??
お大事に…

12

23

08:17

管理者にだけ表示を許可する

12

22

コメント

生後264日の息子 思いがけないプレゼントに大喜び

息子の叔母(私の妹です)から、クリスマスプレゼントが届きました。

息子 『 Sちゃん、ありがとうね~
     また、アクティブに遊んでね~』


こんなに喜んで遊んでます。

IMG_0961.jpg
朝寝から目覚めた息子、早速気づきました。

IMG_0979.jpg
しばらく見て楽しみました。

IMG_0977.jpg
なんとか触ろうと、ずっと手を伸ばしてました。

IMG_0994.jpg
ようやく触ることができて、ぺたぺた遊びました。

IMG_0991.jpg
結局、寝転がってエアコンの風で揺れるのを眺めるのが一番楽しいみたいです。

続きに、プレゼントの全体像を載せました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
みなさん、ご心配のコメントやアドバイスありがとうございます。全員快方に向かっております!

「ピンポーン」とやってきた宅急便。
何も届く予定がなかった上、あまりに大きい箱だったので、思わず「誰からですか?」と聞いた私。
IMG_0956.jpg

開けてみると・・・・
IMG_0958.jpg
いきなり登場!

IMG_0960.jpg
こんな感じです。

momo

素敵なプレゼントが届いたね♪
大人まで喜んでしまう感じだね☆
風邪は回復に向かってるなら良かったよ。
でもまだ無理は禁物だね

12

23

15:10

ricky

わぁ~☆いいのもらったんだ~。息子くんの「わぁ^^」って驚きながらも喜んでる最初の画像がカワイイ!!

箱をあけるといきなりニューンと登場するサプライズプレゼントなんですネ!
子供がいる家のクリスマスは、こういった賑々しいアイテムがあると華やかになっていいですね。

ところで、ウイルス性の風邪とは大変だったんですね。。
勝手な思い込みながら、赤ちゃん→大人に感染する風邪は弱いものかと思ってましたが(小さい身体の赤ちゃんからうつるのでウィルスも小さく??なってるのかと‥)、ウィルスはウィルスで、まったくそんなことはないのですね。嘔吐まであるとは‥、ママは寝込むヒマもないのに。。
年末で気持ちが忙しくなってしまうけど、どうか身体を休めて完全復帰してください。

12

23

13:09

ひよこっこ。

喜んでる姿がめっちゃ可愛い(´艸`)

風邪大丈夫ですか??
お大事に…

12

23

08:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

