--

--

コメント



momo

そういうプロの方の手作りだなんてすごいね☆
息子ちゃんもお口を開けなくなっちゃったんだね。
ホント!うちの娘は味覚オンチ??白身魚や豆腐やパン粥…と全てヨーグルトに混ぜ込むと食べるみたい。まずそうな組み合わせなのにね。
薬はヨーグルトや乳製品に混ぜるとまずいみたいだね(病院に苦さが増すから合わないって書いてあった)

12

24

12:15

ぴーこ

風邪、大変でしたね(T_T)yukiさんも、もう大丈夫ですか?私もポンの風邪が思い切り感染した思い出があります。それはもう辛いものでした・・。体調不良での育児は大変すぎですよね。

高そうなパジャマですね♪お手製なんてすごい!ファミ○アでお仕事されていたなんてすごいです。たくさん作ってもらいたいですね(笑)

12

23

23:48

管理者にだけ表示を許可する

12

23

コメント

生後265日の息子 あうあうあうあう まんまんまんまん

珍しく夜中2時間ごとの授乳で、今日は一日中眠かった。
しかもそんな日に限って、息子はぐずぐず~

風邪騒動ですっかり注文するのを忘れていたおむつ。
あまり外には出たくないものの、おむつがなければ仕方ない。
息子のおなかを満たしてから、いざ出発!
IMG_1008.jpg
出発して30分で・・・・・号泣!


「あうあうあうあうあう」

「まんまんまんまんまん」


ずっと2音を続けて、「寒い」「おなかすいた」と文句言いながら泣いてた。
昨日夫が発見したんだけど、おしゃべりが次の段階に進んだらしい。
IMG_1015.jpg
このパジャマ、息子が生まれて間もなく母の知り合いの方に頂いたお手製。
ファミ○アで縫うお仕事をされていた方らしく、プロです!
多少折り返すものの、着られるようになりました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
「薬を口に入れられる』とわかったらしく、離乳食も拒否して口を開けない息子・・・・・

momo

そういうプロの方の手作りだなんてすごいね☆
息子ちゃんもお口を開けなくなっちゃったんだね。
ホント!うちの娘は味覚オンチ??白身魚や豆腐やパン粥…と全てヨーグルトに混ぜ込むと食べるみたい。まずそうな組み合わせなのにね。
薬はヨーグルトや乳製品に混ぜるとまずいみたいだね(病院に苦さが増すから合わないって書いてあった)

12

24

12:15

ぴーこ

風邪、大変でしたね(T_T)yukiさんも、もう大丈夫ですか?私もポンの風邪が思い切り感染した思い出があります。それはもう辛いものでした・・。体調不良での育児は大変すぎですよね。

高そうなパジャマですね♪お手製なんてすごい!ファミ○アでお仕事されていたなんてすごいです。たくさん作ってもらいたいですね(笑)

12

23

23:48

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

