--

--

コメント



ぴーこ

おはようございます★
ベビーカーでの大冒険、お疲れ様でした(^^)
外人さん、とても優しいですね★外人さんって日本人より優しいかもしれませんよね。
冒険が成功すると、なんだか自信がつきますよね!

街へ出ると、ついつい色んな物に目がいってしまうの、よく分かります。
食器を買う前に冷静になれたyukiさん、えらいです(笑)
無事に丸餅をゲットでき、よいお正月が迎えられそうですね♪

12

30

10:33

るいパパ

ベビーカーでの電車移動ってたいへんですよね。
電車のドアを外国人の方に開けてもらったんですね。
日本人より詳しいだなんて、ちょっと笑わせてもらいました(笑)
すみません(^_^;)
うちも子供用品って、ついつい目がいきがちで
自分たちに我慢、我慢と我が家も言い聞かせております。

るいの心配をして頂きまして、ありがとございました。
まだ完治とはいきませんが、熱も少しずつ下がってきており
食欲も少しずつ出てきました。
何とか元気に年を越せそうです。

12

29

15:27

momo

舌をちょい出しの息子ちゃんの表情もまたかわいいね(*^-^*)
電車移動も大変だったんじゃない?

私も、かわいい雑貨とか子ども用品とか見るたびつい買いたくなっちゃうんだよね!
私も我慢我慢…と言い聞かせながら通過。

アルバム作りもはかどってるんだね☆

12

29

12:34

管理者にだけ表示を許可する

12

28

コメント

生後270日の息子 ママと電車でお出かけ

初めて、息子と2人だけで電車で万代までお出かけ。
1月健診のとき2人で電車には乗ったことがあるものの、それ以来初めて。
しかも、新潟駅周辺をよくわかっていない私。
でも、まあなんとかなりました。
電車のドアが手動とわからずに、外国の人に開けてもらったりもしましたが。
IMG_1104.jpg
まずはGAPに行って、フォトフレームもらって、そして、ついつい息子に帽子購入。
えっと、パパからのクリスマスプレゼントということにしときます。
パパ、ありがとう!

ぶらぶらしてたらかわいい食器を見つけたのだけど、さすがに冷静になってやめといた。
「私はお正月の食品を買って帰らないといけないんだ」、ということに気づきまして。

わざわざ行った甲斐あって、奇跡的に丸餅を発見!
探せば、あるじゃん!
他にもいろいろ買って、帰路へ。
息子はその間、いい子にしててくれました。
たまに大声上げてアピールしてたけど。
IMG_1107.jpg
息子、今朝からやたらにべろを出します。
そして、下唇を前に突き出します。
なかなか決定的瞬間が押さえられないけど、下唇は↑(これも途中の段階)。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもありがとうございます。1日1回クリックお願いします!
ただいま、黒豆仕込中~おいしくできるかな~

ぴーこ

おはようございます★
ベビーカーでの大冒険、お疲れ様でした(^^)
外人さん、とても優しいですね★外人さんって日本人より優しいかもしれませんよね。
冒険が成功すると、なんだか自信がつきますよね!

街へ出ると、ついつい色んな物に目がいってしまうの、よく分かります。
食器を買う前に冷静になれたyukiさん、えらいです(笑)
無事に丸餅をゲットでき、よいお正月が迎えられそうですね♪

12

30

10:33

るいパパ

ベビーカーでの電車移動ってたいへんですよね。
電車のドアを外国人の方に開けてもらったんですね。
日本人より詳しいだなんて、ちょっと笑わせてもらいました(笑)
すみません(^_^;)
うちも子供用品って、ついつい目がいきがちで
自分たちに我慢、我慢と我が家も言い聞かせております。

るいの心配をして頂きまして、ありがとございました。
まだ完治とはいきませんが、熱も少しずつ下がってきており
食欲も少しずつ出てきました。
何とか元気に年を越せそうです。

12

29

15:27

momo

舌をちょい出しの息子ちゃんの表情もまたかわいいね(*^-^*)
電車移動も大変だったんじゃない?

私も、かわいい雑貨とか子ども用品とか見るたびつい買いたくなっちゃうんだよね!
私も我慢我慢…と言い聞かせながら通過。

アルバム作りもはかどってるんだね☆

12

29

12:34

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

