--

--

コメント



momo

息子ちゃん、四つん這いに励んでるんだね☆
凄いなぁ!
そしてはいはいするようになっていくのかな。
うちは未だずり這いさえしないんだよね…
出来るようになって少し体が引き締まるって聞いて安心したよ(^-^)
ありがとう!
せっかく買った服が着られない??って悲しくなったからさ…もったいないし。

息子ちゃんパパだと泣いちゃったんだね(T_T)
うちの娘も実家で私かばぁば以外の人が抱くと鼻水まで流しながら泣いちゃったんだ。でも、パパが泣かれるとちょっとショックだったかな^^;??
きっと、息子ちゃんも調子が悪かったのかな?

01

06

09:05

ぽんちゃん

今年もよろしくお願いします!!
パパ、大変でしたね・・・そういえばうちもそんなときがちょくちょくあるなーって思いました。やっぱりママなんですね!(自信マンマン!)
もうすぐハイハイできるかな?楽しみですねー。ひかるがとても遅かったので、息子くんの成長が早く感じます。

01

06

07:54

華乃音ママ

あけましておめでとうございます!
昨日まで実家に帰っていたので、すっかり遅いご挨拶になってしまいました・・・。
パパさん、困ったでしょうね~。
息子くんはママにどうしても甘えたかったのかな??
カワイイです~!
今年もよろしくです☆

01

06

04:20

るいパパ

パパさん、たいへんだったですね
ママじゃないといけない時もあるんですよね
自分も何度となく経験してて、そういう時って何をしても
ダメなんですよね・・・
パパさんお疲れ様でした

01

05

21:37

りすあす

パパお疲れ様でしたね・・・。
そういう日もありますよね・・・。
ムスコくんも、泣いちゃってごめんね~って思ったのかな?
「あっ」「あっ」ってかわいいな~~

01

05

21:25

管理者にだけ表示を許可する

01

05

コメント

生後278日の息子 パパ相手に泣きまくり

息子、四つん這いの練習に励む毎日。
一瞬はおなかを浮かせることができるようになったものの、あくまで一瞬。
それでも1週間前よりは、すこ~し時間が長くなったような。
IMG_1222.jpg
今日はパパが打ちっぱなしに行っている間、息子と散歩兼買い物。
大声出して調子良かったけど、途中からいやになったらしく涙を流すので、早々に切り上げて家へ。
その後、しばらくして帰ってきたパパに息子を預けて、私は買い物。

で、30分後。
息子を抱っこしながらソファでぐったりのパパ。
なかなか手こずったらしい。
私が帰った頃には山場を越えたらしく、機嫌悪くなかったんだけどね。

この日はまだまだ続くパパの試練。
お風呂を私が入れて、受け取りを担当したものの、ずうっと号泣する息子。
私が上がったときには、顔を真っ赤にして涙を流し、鼻水垂らして目を腫らし。

私が抱っこすると途端に泣き止み、それを見て再びパパ抱っこ。
すると、さらに大泣き。
そういうときもあるさ。

その後、落ち着いた息子は、パパを「あっ」「あっ」と呼んでました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリック、いつもありがとうございます。
息子と1日いるとそういう時間帯もあるんだよ~

momo

息子ちゃん、四つん這いに励んでるんだね☆
凄いなぁ!
そしてはいはいするようになっていくのかな。
うちは未だずり這いさえしないんだよね…
出来るようになって少し体が引き締まるって聞いて安心したよ(^-^)
ありがとう!
せっかく買った服が着られない??って悲しくなったからさ…もったいないし。

息子ちゃんパパだと泣いちゃったんだね(T_T)
うちの娘も実家で私かばぁば以外の人が抱くと鼻水まで流しながら泣いちゃったんだ。でも、パパが泣かれるとちょっとショックだったかな^^;??
きっと、息子ちゃんも調子が悪かったのかな?

01

06

09:05

ぽんちゃん

今年もよろしくお願いします!!
パパ、大変でしたね・・・そういえばうちもそんなときがちょくちょくあるなーって思いました。やっぱりママなんですね!(自信マンマン!)
もうすぐハイハイできるかな?楽しみですねー。ひかるがとても遅かったので、息子くんの成長が早く感じます。

01

06

07:54

華乃音ママ

あけましておめでとうございます!
昨日まで実家に帰っていたので、すっかり遅いご挨拶になってしまいました・・・。
パパさん、困ったでしょうね~。
息子くんはママにどうしても甘えたかったのかな??
カワイイです~!
今年もよろしくです☆

01

06

04:20

るいパパ

パパさん、たいへんだったですね
ママじゃないといけない時もあるんですよね
自分も何度となく経験してて、そういう時って何をしても
ダメなんですよね・・・
パパさんお疲れ様でした

01

05

21:37

りすあす

パパお疲れ様でしたね・・・。
そういう日もありますよね・・・。
ムスコくんも、泣いちゃってごめんね~って思ったのかな?
「あっ」「あっ」ってかわいいな~~

01

05

21:25

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

