--

--

コメント



りすあす

抱っこ紐で往復!!考えただけで、キツイ!!
3,4ヶ月の頃なら、楽々抱っこできてただろうな~。
成長早いですよね・・・。
はまってる息子くん、かわいい~♪
表情が可愛すぎです♪

01

07

12:43

momo

お疲れ様(*^_^*)
抱っこ紐はきついよね!
私も子どもの成長は早いなぁって思うよ☆
あと数ヶ月で1歳だもんね
息子ちゃんはとうとうはまったんだね(^^)

01

06

23:14

harukuro

うちもはまりますよ~。
狭いところ落ち着くんですかね?
息子さん、「何か?」って小難しい顔してるみたいでかわいい。
笑ってしまいました。

予防接種、お疲れさまでした。
息子さん、強い子だ。すばらしい。
うちはへたれで泣き虫ですが、それはそれで見てるとおもしろいです。

01

06

22:39

ricky

成長ってほんと早いですよね。
今日セールで90cmの服を買ったとき、ふと「生まれたときは50cm着てたのに‥」と成長の早さを感じました。

息子ちゃんはまってますね~。で、その困惑した顔がまたかわいいなり~。
うちの坊もよくはまります。はまるつもりはないようだけど、なぜなんですかね。

01

06

22:30

管理者にだけ表示を許可する

01

06

コメント

生後279日の息子 三種混合でおしまい

今日は朝から三種混合3回目の予防接種。
春にポリオの集団接種があるものの、0歳児で受けるのはこれでおしまい。

朝からなので、ばたばたするだろうなとは思ってたけど、予想以上。
離乳食中に3回もきばった息子。
おむつ替えて、片付けて、気を取り直して食べ始めたら、またきばって。
8時前から食べ始めたのに、終わったのは9時。
すっきりしたから、いいよ。

なんとか用意を済ませて、ベビーカーに乗せて家を出ようとしたら、雨。
急いで抱っこ紐を装着して、傘差しながらふらふら歩いてたら、すぐに止む。
往復抱っこ紐は、もうきつい!
今、私の肩は非常に重いです。
IMG_1252.jpg
三種混合はというと、体を抑えられてから針を抜かれるまでは嫌がって泣いたものの、終わったらけろっと。
先生に笑顔を振りまいてました。

今日は健診の日でもあるので、3~4ヶ月児が結構いたけど、明らかに息子はあっちがわではない!
つい半年前のことなのに、成長の早さに驚いてしまった。
同時に、半年前は自分もあのサイズを抱いてたはずなのに、すっかり忘却の彼方です。

↑の画像は、前進できるのになぜか椅子にはまる息子。
たしかに、今まではまるのにちょうどよいものがなくて、この現場写真を撮ることができずに残念には思っていた私だけど。
私だけど、なぜはまるのかね?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリック、いつもありがとうございます。
今回は病院から病気をもらってきてませんように!

りすあす

抱っこ紐で往復!!考えただけで、キツイ!!
3,4ヶ月の頃なら、楽々抱っこできてただろうな~。
成長早いですよね・・・。
はまってる息子くん、かわいい~♪
表情が可愛すぎです♪

01

07

12:43

momo

お疲れ様(*^_^*)
抱っこ紐はきついよね!
私も子どもの成長は早いなぁって思うよ☆
あと数ヶ月で1歳だもんね
息子ちゃんはとうとうはまったんだね(^^)

01

06

23:14

harukuro

うちもはまりますよ~。
狭いところ落ち着くんですかね?
息子さん、「何か?」って小難しい顔してるみたいでかわいい。
笑ってしまいました。

予防接種、お疲れさまでした。
息子さん、強い子だ。すばらしい。
うちはへたれで泣き虫ですが、それはそれで見てるとおもしろいです。

01

06

22:39

ricky

成長ってほんと早いですよね。
今日セールで90cmの服を買ったとき、ふと「生まれたときは50cm着てたのに‥」と成長の早さを感じました。

息子ちゃんはまってますね~。で、その困惑した顔がまたかわいいなり~。
うちの坊もよくはまります。はまるつもりはないようだけど、なぜなんですかね。

01

06

22:30

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

