--

--

コメント



ricky

ハイハイン、私も好きです♪
つかみやすいみたいで、坊もおもちゃにしたり、食べたり‥。
3回食、はじまったんですね。
2回であっぷあっぷなので、3回になったらどうなることやら。うちはゆっくりペースで進んでいってるんでもう少し先にしよう‥。

01

10

13:48

くにママ☆

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね~^^

だんな様、よくスキンシップしてくれるんですか?
うちはこの間、初めて夜だんなとくにの二人だけで一晩過ごしましたよ!
私の大変さを少しはわかってもらえたようですi-278

離乳食↓後期に突入したんですね~!
用意するの大変そーだわ。。
うちもやっと中期へ入りましたi-203
おやつ系は何にもあげたことないけど。。あげたら上手に食べれるんだろうか??
でもまだ、粒が大きいと詰まらせるくにですi-202

01

09

22:54

華乃音ママ

ハイハイン、上手に食べれるようになるといいですね♪
うちもボーロはうまくつまめます。
おせんべいは難しいのかなぁ??

01

09

22:46

管理者にだけ表示を許可する

01

09

コメント

生後282日の息子 パパ強制?育児参加の日

今日はパパ、息子とスキンシップを図ろうの一日。

まずは、お昼の離乳食を息子に食べさせる係。
たしか数ヶ月ぶり?
息子の食べる量や、「早くちょうだい」要求に驚いてた。
ホワイトシチューが気に入り、「ふんがふんが」言う息子にも。
IMG_1305.jpg
その後は、初めての「ハイハイン」を。
今日の画像は、すべて夫撮影です。
IMG_1306.jpg
「おさつちっぷす」や「ボーロ」とは違い、持てることは持てるみたい。
そして、なかなか楽しそう。
これは食べるかなあ???
IMG_1307.jpg
と思ったら、やっぱりだめ。
おもちゃと同じで、口に入れるものの、食べない。
しばらくしたら嫌になったらしく、何度渡しても投げ捨ててました。
まだ自分で食べるのは早いらしい。

その後は、今年初めて一緒にお風呂へ。
最近泣かれるので、敬遠してたけど、今日はちょっとだけ泣いたみたい。
リビングにいる私にはわからなかったので、ほんのちょっとだろう。

そんなわけで、強制参加は終了。
書いていないだけで、遊ぶのは毎日してるので。
ところで、今日はなぜか興奮して8時まで起きてた息子。
パパとの裸の付き合いは刺激になった?
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリック、いつもありがとうございます。
ハイハイン、初めて私も食べたけど、結構好きかも。

ricky

ハイハイン、私も好きです♪
つかみやすいみたいで、坊もおもちゃにしたり、食べたり‥。
3回食、はじまったんですね。
2回であっぷあっぷなので、3回になったらどうなることやら。うちはゆっくりペースで進んでいってるんでもう少し先にしよう‥。

01

10

13:48

くにママ☆

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね~^^

だんな様、よくスキンシップしてくれるんですか?
うちはこの間、初めて夜だんなとくにの二人だけで一晩過ごしましたよ!
私の大変さを少しはわかってもらえたようですi-278

離乳食↓後期に突入したんですね~!
用意するの大変そーだわ。。
うちもやっと中期へ入りましたi-203
おやつ系は何にもあげたことないけど。。あげたら上手に食べれるんだろうか??
でもまだ、粒が大きいと詰まらせるくにですi-202

01

09

22:54

華乃音ママ

ハイハイン、上手に食べれるようになるといいですね♪
うちもボーロはうまくつまめます。
おせんべいは難しいのかなぁ??

01

09

22:46

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

