--

--

コメント



ricky

「動く→引き締まる」を身をもって教えてくれてますね。
授乳でいくら体重が落ちても私のブヨンとした腹肉はやっぱり動かないと(運動しないと)引き締まらないんだろうな‥。
うちはまだふとももパッツンパッツンです。そのうち引き締まるかな~。でもムチムチも好きなのよねん。

yukiさんのブログに乗ってた大根にチーズをのせて焼く料理やってみました。
ウマウマでした!自分の大根レシピが少ないので、さっそく定番料理にしたいと思いますっ♪
昨日の山芋と卵の料理も試したいっ。

01

16

15:53

管理者にだけ表示を許可する

01

15

コメント

生後288日の息子 足やせに成功

今日は珍しく晴天!
刺激を求めて、久しぶりに支援センターでも行こうかと思い立ったのまではよかったけど、祝日の翌日は休み・・・・・
なんてことだ。
IMG_1398.jpg
息子、サイズ70のトレーナーは小さくなってきた(着てるパーカーは90)。
背もすこ~し、伸びたみたい。
そして、このパンツ。
11月に頂いたときは、太ももの形にパンツがぱっつんぱっつんに伸びてた。
ところが、今ではゆるゆる。
余った布をつかめます。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑子育てブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
メリーのスイッチを押すのが、お気に入りの遊び。

ricky

「動く→引き締まる」を身をもって教えてくれてますね。
授乳でいくら体重が落ちても私のブヨンとした腹肉はやっぱり動かないと(運動しないと)引き締まらないんだろうな‥。
うちはまだふとももパッツンパッツンです。そのうち引き締まるかな~。でもムチムチも好きなのよねん。

yukiさんのブログに乗ってた大根にチーズをのせて焼く料理やってみました。
ウマウマでした!自分の大根レシピが少ないので、さっそく定番料理にしたいと思いますっ♪
昨日の山芋と卵の料理も試したいっ。

01

16

15:53

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

