--

--

コメント



momo

雪が降ってるんだね(∋_∈)
息子ちゃんは順調に成長してくれてるね☆
近々自分でつかまり立ちするようになるんじゃない?
うちはやっぱりずり這い(前進)が未だに無理…練習させてみてるんだけどね^^;後ろに進んじゃうんだ
私は器用じゃないよ(*^_^*)O型だから大ざっぱで、編み物も見ての通り適当なんだよね。
yukiさんの凝った料理は素敵だよ。こういう料理を作ればうちの旦那も満足するんだろうけど私にはできないなぁ…おいしそう(*^_^*)と思いながら見てるよ♪

01

17

08:53

管理者にだけ表示を許可する

01

16

コメント

生後289日の息子 二足歩行へのみちのり

パパが始めたたっちの練習。
息子も立ちたい欲求がむくむくと大きくなってきたらしく、日々進歩。
今では、おすわりから手を持つと自分でも立とうと力を入れて、つかまり立ちができるように。
まだまだ、ふらふらだけど。
↓も、わかりにくいけど、たっちしてます(近くに寄ると、カメラが気になり倒れるので)。
IMG_1408.jpg
今日はパパ休みのため、雪が降るなか、少しだけお出かけ。
息子、車までは、パパに抱っこされてたけど、顔を強張らせて、ぎゅっと抱き締める。
びっくりするよね。

本屋で息子にいろいろな絵本を見せて、一番反応のよかった絵本を購入。
今回のはストーリーよりも、視覚や触覚を楽しむ絵本。
動物がいっぱい出てくるので、覚えていけるといいな。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。お願いします。
抱っこして下ろそうとすると、足をぴんと伸ばしてなんとか立とうとする息子。がんばれ。

momo

雪が降ってるんだね(∋_∈)
息子ちゃんは順調に成長してくれてるね☆
近々自分でつかまり立ちするようになるんじゃない?
うちはやっぱりずり這い(前進)が未だに無理…練習させてみてるんだけどね^^;後ろに進んじゃうんだ
私は器用じゃないよ(*^_^*)O型だから大ざっぱで、編み物も見ての通り適当なんだよね。
yukiさんの凝った料理は素敵だよ。こういう料理を作ればうちの旦那も満足するんだろうけど私にはできないなぁ…おいしそう(*^_^*)と思いながら見てるよ♪

01

17

08:53

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

