--

--

コメント



momo

雪すごいね!!
大福ちゃんだなんて(*^-^*)
かわいい大福むすこちゃんに1票!!
でも、赤ちゃんの肌は大福並みに柔らかいよね☆

1度も起きないなんて親孝行(?)だね♪
その後どう??
うちはやっぱり起きて泣いて目が覚めて離し始める^^;

yukiさんの料理をみながら、私も頑張らないといけないなぁという気にさせられて良い刺激になるよ(^-^)
でも、料理の腕が無いもんだからなかなか難しいけど。

キッチンで入り込んだ娘はね、寝転がったまま頭の方から入っていっったみたいよ^^;最初は中をのぞいてるだけだったのに…娘がいないと思ったら中にいた(笑)

01

19

07:19

りすあす

絵本おそろいです♪
うちの子は赤のページのふかふかが好きです!
大福・・・うちの子もかなりの大福です♪
こちらもおそろい??

01

19

01:08

ricky

かわいい大福!?ですね。
多少寒くてもやっぱり外に出るのは楽しいんでしょうね。
良い気分転換になっただろうし、今日もぐっすりネンネかしら。
一度も起きないのっていいですね。ママもぐっすり寝れるしいいなぁ。うちの子も週一でもいいから朝までぐっすり寝てほしい。

01

18

21:32

管理者にだけ表示を許可する

01

18

コメント

生後290・291日の息子 『大福』なんて言うな

昨夜7時から今朝5時まで、初めて一度も起きずに寝てた息子。
何度か眠りが浅くなったときに、寝ながら声を上げることはあったものの、一度も授乳なし。
これは偶然なのか?
IMG_1418.jpg
それとも、生活リズムが移行しているひとつなのか。
はたまた、たんに昨日の昼寝が午前中の1回だけだったからなのか?!
ちなみに今日も昼前に30分間寝ただけ。

↓パパに買ってもらった本で、早速遊ぶ息子。
ふわふわやでこぼこになっている部分があるので、そこを触ることを教えると、理解したらしく、飽きずに触ってた。
ふわふわよりも、触ったときにがりがり音がするでこぼこがお気に召したもよう。

午後、少々ぐずる息子。
家の中では気分転換できないし、パワーが放出できないらしい。
外は雪が積もっているし、まったくもって外になど出たくないけど、私もぐずぐずに付き合うのに疲れてきたので、気合を入れて外へ。

IMG_1430.jpg
幸い、太陽も出て、車や人通りが多い道はベビーカーでも進めた。
数十分ぐるぐると散歩して、おしまい。
帰り道、息子、寒くていやになり声を上げて泣いてたんだけど、家に帰るとご機嫌に。
よかったよかった。
↑の画像、不機嫌極まりないなあ。
しかも、帽子をあごの下で留めたものだから、大福になってます。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
大福息子に、1票おねがいします!

momo

雪すごいね!!
大福ちゃんだなんて(*^-^*)
かわいい大福むすこちゃんに1票!!
でも、赤ちゃんの肌は大福並みに柔らかいよね☆

1度も起きないなんて親孝行(?)だね♪
その後どう??
うちはやっぱり起きて泣いて目が覚めて離し始める^^;

yukiさんの料理をみながら、私も頑張らないといけないなぁという気にさせられて良い刺激になるよ(^-^)
でも、料理の腕が無いもんだからなかなか難しいけど。

キッチンで入り込んだ娘はね、寝転がったまま頭の方から入っていっったみたいよ^^;最初は中をのぞいてるだけだったのに…娘がいないと思ったら中にいた(笑)

01

19

07:19

りすあす

絵本おそろいです♪
うちの子は赤のページのふかふかが好きです!
大福・・・うちの子もかなりの大福です♪
こちらもおそろい??

01

19

01:08

ricky

かわいい大福!?ですね。
多少寒くてもやっぱり外に出るのは楽しいんでしょうね。
良い気分転換になっただろうし、今日もぐっすりネンネかしら。
一度も起きないのっていいですね。ママもぐっすり寝れるしいいなぁ。うちの子も週一でもいいから朝までぐっすり寝てほしい。

01

18

21:32

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

