--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

01

25

コメント

後期2週目 細かいことを気にするなよ

新しい食材は、とけるチーズ・ピーマンで・焼き海苔。
ピーマンは好きではないけど、なんとか食べられる。
米は、硬粥で75~80g。
パンは、8枚切りで1/2枚。
米粥、今まで土鍋で炊いてたけど、量が増えたので炊飯器のおかゆモードで作るように。

IMG_1321.jpg
今週は毎日3回食を食べることに成功。
昼は朝晩に比べると、食べる量が少なめで、パンだとさらに食べなくなる。
遊び食べも増えて、下を向いてぶっぶ~っと吹いてごはんを撒き散らしたり。
息子は、ぶっと吹いたらに床に物が増えるのが楽しいのでやっているだけ。
それは私もわかってはいるのだけど・・・・・・もっと広い心を持たなくては!

IMG_1322.jpg
自分で食べたいという意欲はまだ見られない。
触りたいという願望はあるらしく、はじめはおっかなびっくり指先でちょこんと触れるだけだったのに、今ではがばっと大胆に。
広い心が持てるとき限定で、おしまいのほうは触らせてあげる。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
ホワイトソースは大好きらしく、ふんがふんが言います。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

