--

--

コメント



ぴーこ

つかまり立ち、完全にマスターしてますね♪一回できるようになると、ぐんぐん上手にマスターしていくので、赤ちゃんって本当にすごいですよね~!

合わない日ってありますよ~!!ギャン泣きされたりとか、おんぶしてても愚図りまくる時とか、私の中で「ブチッ」となりそうになるので、理性との闘いです(笑)
笑顔とか、寝顔とか本当に愛しいし、この子にはママしかいない!って分かっているのに・・・。

私は生理まだ再開してないです。母乳もあげてないのに・・。もしかして、このままあがっちゃったりして・・・(~_~;)

01

21

14:46

ricky

すごいっ!立ってる~!!
手を離しても大丈夫なくらい筋力がついたんですね。
うちは立ちたそうに家具などに手をかけてる場面が多くなりましたが、立とうとすると背中が反ったり膝がカクッてなったり‥まだ筋力が足りないようです。
息子ちゃん、自分から立つ日も近そうですね♪

息子と合わない日‥ありますねぇ。
タイミングの問題だけじゃないですよね。
逆にピッタリの日もあって、家事もスイスイ片付いて、夜、こどもが寝たあとになんだか充実感があったり。
毎日が違うから面白かったりするのかな。

おっぱいの味って変わるんですね。
生理中はまずいのか‥。
ところで、まだ私は産後の生理が来ません。大丈夫か!?私の身体。
(楽でいいのですけどね~、でもちょっと心配。)

01

21

11:02

momo

思う!!
ぐずられたら『もういい加減にしてよ~』なんて私は思っちゃうけど、寝顔を見たり『おいで~』というと手を伸ばしてきたりするとめちゃくちゃ可愛い思う☆
そう思えるときがあるから育児を頑張れるよね(*^-^*)
↓前進てそんな感じでするんだね(^^)機用に動いてる♪

01

21

07:41

管理者にだけ表示を許可する

01

20

コメント

生後293日の息子 合わない日

今日はいまいち息子と私、合わない一日。

仕事から帰宅して、息子の寝顔を見たパパが「かわいい」と一言。
私がそれに続いて、「今日はうるさいなあと思っても、寝顔見たらやっぱりかわいいよね」と言うと、「そんなん思うの?!」と驚いてた。

え! 思うよね??
ずっと一緒にいてたら、そう思うときもあるってば。
IMG_1445.jpg
ようやく現場を押さえることに成功。
机の上のものに興味が出てきて、立ちたくて立ちたくて仕方がないらしい。
でも、自分では立つことができないので、立たせてあげると、雄叫びを上げます。
そして、それみろと自慢げな顔。
太ももだけでなく、おなかまわりも引き締まってきました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
明日はがんばれ、息子と私。

息子に今日はおっぱいかまれまくった。
牛肉食べようが、ケーキ食べようが、文句も言わずに飲んでた息子。
だけど、生理中の味だけは許せないらしい。
それでも、最後は仕方なく飲んでいる。

がんばれ、息子と私。

ぴーこ

つかまり立ち、完全にマスターしてますね♪一回できるようになると、ぐんぐん上手にマスターしていくので、赤ちゃんって本当にすごいですよね~!

合わない日ってありますよ~!!ギャン泣きされたりとか、おんぶしてても愚図りまくる時とか、私の中で「ブチッ」となりそうになるので、理性との闘いです(笑)
笑顔とか、寝顔とか本当に愛しいし、この子にはママしかいない!って分かっているのに・・・。

私は生理まだ再開してないです。母乳もあげてないのに・・。もしかして、このままあがっちゃったりして・・・(~_~;)

01

21

14:46

ricky

すごいっ!立ってる~!!
手を離しても大丈夫なくらい筋力がついたんですね。
うちは立ちたそうに家具などに手をかけてる場面が多くなりましたが、立とうとすると背中が反ったり膝がカクッてなったり‥まだ筋力が足りないようです。
息子ちゃん、自分から立つ日も近そうですね♪

息子と合わない日‥ありますねぇ。
タイミングの問題だけじゃないですよね。
逆にピッタリの日もあって、家事もスイスイ片付いて、夜、こどもが寝たあとになんだか充実感があったり。
毎日が違うから面白かったりするのかな。

おっぱいの味って変わるんですね。
生理中はまずいのか‥。
ところで、まだ私は産後の生理が来ません。大丈夫か!?私の身体。
(楽でいいのですけどね~、でもちょっと心配。)

01

21

11:02

momo

思う!!
ぐずられたら『もういい加減にしてよ~』なんて私は思っちゃうけど、寝顔を見たり『おいで~』というと手を伸ばしてきたりするとめちゃくちゃ可愛い思う☆
そう思えるときがあるから育児を頑張れるよね(*^-^*)
↓前進てそんな感じでするんだね(^^)機用に動いてる♪

01

21

07:41

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

