--

--

コメント



ricky

最近、活発さが増してきましたね。動きたいお年頃(月頃?)なんだね~。
荷造りとは、里帰りかしら。順調に荷造りできてるといいですが、それは息子ちゃん次第?(^ ^;)

鶏のバルサミコ酢、うちも旦那が好きでときどきやります。
手軽に作れるイタリアン♪
しかし、その料理しかバルサミコ酢の使い方が分かりません。。

01

22

11:01

momo

おもちゃを投げたりするんだね(^-^)
それより、ちょっと大き目のタイツが更に息子ちゃんを微笑ましく思わせるよ(*^-^*)
偶然にもうちにも緑色の風船がある(放置状態)よ

うちの娘、ほっぺがぷにぷにでしょ(^-^)
時々つんつん♪と触ってしまうんだよね(*^-^*)

01

22

08:20

harukuro

うちの子も
「わたしの前にあるものはぜんぶじゃまだ!」とばかりに
ぽいぽい物をうしろに投げていくときあります。
はいはいしながら、どんどん目についたものを投げているときは、どこのヤクザものだ、と思いながら見てます。

↓↓の「合わない日」、うちもあります。
ラブラブ母子を襲う軽い倦怠期。

雪国だと、気分転換の散歩もままならなくて、よりたいへんそうですね。
早く春がきますように。


01

21

23:53

管理者にだけ表示を許可する

01

21

コメント

生後294日の息子 絵本でお勉強

昨日とは一転、今日は機嫌よく遊んでくれた。
母は横でダウンしてたので、助かったよ~ありがとう。

新しい絵本で、触感の違いをお勉強中の息子。
はじめはがりがりと触っていたのだけど、そのうちお約束の口へ。
口が一番違いがわかるらしいので、それも大事さ。

IMG_1456.jpg
↑の画像、緑だらけだ。
息子が唯一持っている緑色の服です。
おさがりでサイズは100なので、袖口は2回折り返していたりする。
だけど、おなかはどれだけ動いてもすっぽり隠れているのでよし。

四つん這いになり、近くにあるおもちゃを右手で取っては、自分のお尻のほうへぼんぼん投げていた息子。
まわりのおもちゃが全てなくなると終了。
それを何度か繰り返していたけど、あれは何だったのかな。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
明日は荷造りをしないといけないのです。

ricky

最近、活発さが増してきましたね。動きたいお年頃(月頃?)なんだね~。
荷造りとは、里帰りかしら。順調に荷造りできてるといいですが、それは息子ちゃん次第?(^ ^;)

鶏のバルサミコ酢、うちも旦那が好きでときどきやります。
手軽に作れるイタリアン♪
しかし、その料理しかバルサミコ酢の使い方が分かりません。。

01

22

11:01

momo

おもちゃを投げたりするんだね(^-^)
それより、ちょっと大き目のタイツが更に息子ちゃんを微笑ましく思わせるよ(*^-^*)
偶然にもうちにも緑色の風船がある(放置状態)よ

うちの娘、ほっぺがぷにぷにでしょ(^-^)
時々つんつん♪と触ってしまうんだよね(*^-^*)

01

22

08:20

harukuro

うちの子も
「わたしの前にあるものはぜんぶじゃまだ!」とばかりに
ぽいぽい物をうしろに投げていくときあります。
はいはいしながら、どんどん目についたものを投げているときは、どこのヤクザものだ、と思いながら見てます。

↓↓の「合わない日」、うちもあります。
ラブラブ母子を襲う軽い倦怠期。

雪国だと、気分転換の散歩もままならなくて、よりたいへんそうですね。
早く春がきますように。


01

21

23:53

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

