--

--

コメント



ぴーこ

やっぱり実家っていいですよね♪
気兼ねなくいられるし。
今頃はのんびりされているのでしょうか??(^^)
美容院も楽しみですね♪
のんびり過ごしてきてくださいね~!!

01

24

13:10

momo

動き回ってるね(^-^)
実家が遠いと移動も大変だね。
でも、車のゆれで眠ってくれることが多いけどね(^-^)
車中の息子ちゃんは大丈夫だったかな?
実家で少しでも心身共休めるといいね♪

01

23

18:39

りすあす

帰省されるのですね♪
ゆっくりできるかな??
でも、準備の前にいろいろしたくなる気持ちわかります!
なぜでしょうね~(笑)
今頃もうご実家かな??

01

23

16:49

管理者にだけ表示を許可する

01

22

コメント

生後295日の息子 あちこち行きたい

明日から数日、帰省する私たち。
さっさと準備しないといけないのに、いつもはしない場所をなぜか掃除したくなる私。
IMG_1473.jpg
息子がいないと思ったら、ずらしたソファの後ろ。
よくあんな細いところ通れたなあ、と感心。
IMG_1476.jpg
試しに横の扉を開けたら、やっぱりそっちへ。
いっぱい運動したせいか、はたまた睡眠時間が短かったせいか、たっぷり昼寝。

今回の帰省は、車で。
以前車で帰ったときは、まだ生後3ヶ月だったのでほとんど寝ていたけど、今回は、息子、耐えられるのか?
じっとできるのかなあ。

帰省中の私の楽しみは、(また)髪を切りに行くこと!
ようやくあの爆発髪型から脱出~~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
ちなみに、夫の楽しみは連日の飲み会&(私の)母とのゴルフ!

ぴーこ

やっぱり実家っていいですよね♪
気兼ねなくいられるし。
今頃はのんびりされているのでしょうか??(^^)
美容院も楽しみですね♪
のんびり過ごしてきてくださいね~!!

01

24

13:10

momo

動き回ってるね(^-^)
実家が遠いと移動も大変だね。
でも、車のゆれで眠ってくれることが多いけどね(^-^)
車中の息子ちゃんは大丈夫だったかな?
実家で少しでも心身共休めるといいね♪

01

23

18:39

りすあす

帰省されるのですね♪
ゆっくりできるかな??
でも、準備の前にいろいろしたくなる気持ちわかります!
なぜでしょうね~(笑)
今頃もうご実家かな??

01

23

16:49

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

