--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

01

25

コメント

生後298日の息子 息子の気の済むまで

息子、ばあばと一緒におやすみ中。
ばあばはゴルフで疲れたらしくすでにおやすみしたというのに、夫は(3日連続!)飲みに。
そういうわけで、私はちと暇なわけです。

ここ数日で、息子、うつぶせからおすわりが、たまにできるようになった。
あと、おすわりから(机を持って)自分で立つこともたまに。
どちらもまだまだ難しいらしく、成功率は低い。

朝は息子と2人きりで過ごしたけど、昼前に、ひいばあばが登場。
息子とたっぷり遊んでくれる。

息子が机の上にあるものを全部落として、ひいばあばが拾う。
これを何度も何度も繰り返して遊ぶ。
私なら数回でおしまいにするけど、やっぱりひいばあばは違う。
ずっと息子に付き合ってくれた。
息子、大声出して、なかなか調子よかった。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
コメントありがとうございます。お返事は、帰省後にさせていただきます。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

