--

--

コメント



ぴーこ

yukiさん、おかえりなさい(^^)
せっかくの実家だったのに、乳腺炎になってしまって大変でしたね(~_~;)もう大丈夫ですか?

yukiさんが使っていた椅子を息子さんが使うって、素敵です♪お母様が大切に保管してくださっていたのでしょうね!

ベビーダノン、私もどうしてもおいしいと思えずむしろ苦手なのですが、ポンは普通に食べてます。

やっぱり普段と違う生活をすると、赤ちゃんは格段に成長を遂げるんですね~!今回、息子さんにとって、よい刺激になってよかったですね。

↓の動画、ポンが超見てました(笑)息子さんの動画に刺激を受けて同じ技をやってもらいたいものです(^^)


01

29

22:22

管理者にだけ表示を許可する

01

29

コメント

生後299~301日の息子② ママダウンの横で元気に成長中

↓到着して早々、ばあば抱っこで大泣きした後の息子。
パパに抱っこしてもらって、なんとか耐えております。
IMG_1505.jpg

私が完全にダウンしている間は、ばあばと私の妹(あ、もちろん夫も)にお任せだったので、すっかり慣れてへっちゃらに。
私が病院に行っている間に眠たくなり、「おっぱいがない!」と大ぐずりを披露したけど、それ以外は機嫌よく遊んでたみたい。
私が病院から家に帰ったときには、妹がベビーカーで外に連れ出したらしく、息子との再会は数時間後!
妹の友達の家に行って犬と対面したり、公園でブランコに乗せてもらったりと、充実した時間を過ごせたみたいでよかったよ。

IMG_1517.jpg

↑の椅子は、私も使っていたもので、ようやく息子も使えるように。
これに座って、息子はみんなからご飯を食べさせてもらい、机の上のものをばったばったと落としてお遊びに。
ヨーグルトがだめな息子、ベビーダノンをなんとか食べられるようになったみたい。
ところで、私も味見したけど、あれっておいしいのか??

帰省から帰った後の息子、散々抱っこしてもらい構ってもらったおかげで、甘え度がアップ。
なかなか手こずっております。
でも、感情表現が数日前とは比べ物にならないほど豊かになり、おしゃべりも上手に。
ずり這い移動に関しては、両手を同時に動かしていたのに、たまに交互に動かしたり、胸を上げたまま移動したり。
いつもの生活では体験できない刺激を一気に受けることができたみたいで、本当によかった。

お世話になりました!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります(たぶんね)。
結局私は、イタリアンを食べに行くこともできず、みんながすき焼きを食べているのを見ているだけに終わったのだよ。

ぴーこ

yukiさん、おかえりなさい(^^)
せっかくの実家だったのに、乳腺炎になってしまって大変でしたね(~_~;)もう大丈夫ですか?

yukiさんが使っていた椅子を息子さんが使うって、素敵です♪お母様が大切に保管してくださっていたのでしょうね!

ベビーダノン、私もどうしてもおいしいと思えずむしろ苦手なのですが、ポンは普通に食べてます。

やっぱり普段と違う生活をすると、赤ちゃんは格段に成長を遂げるんですね~!今回、息子さんにとって、よい刺激になってよかったですね。

↓の動画、ポンが超見てました(笑)息子さんの動画に刺激を受けて同じ技をやってもらいたいものです(^^)


01

29

22:22

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

