--

--

コメント



ricky

おぉ~!新しいワザ習得しましたね☆
バブバブ~って赤ちゃんらしくってカワイイ。
うちの子にもぜひやらせたいワザです。
せっかくの里帰りも乳腺炎で、大変だったのですね。
でも息子ちゃんの面倒を見てくれる方のいる里帰り中だったから、新潟じゃなくてかえってよかったのかもしれませんね。

今回の乳腺炎でお世話になった病院はかなり良いところなんですね。

私が産んだところは普通の公立病院だったのですが
陣痛室が定員オーバーで、大部屋の病室で、まわりの目(耳)を気にしながら陣痛にくるしまなくてはいけなくて(結局その後緊急帝王切開になりました‥)、あまりの居心地の悪さから次の子ができたらこの病院で産むのはやめよう‥とおもいました。
贅沢な待遇は望まないけど、落ち着くところで産みたいものです。

それにしても帝切で入院6日とはすごい。私は9日間の入院でしたよ。それでも退院時はヘロヘロでした。

01

29

22:47

momo

お帰りなさい(^-^)
乳腺炎はつらいね
息子ちゃんの動画を娘と2人で観たよ♪
娘にっこり笑いながら観てた(*^-^*)
娘もよく手を同じように顔にあてるんだ。
何してるんだろう^^;って思ったけど、赤ちゃんはするんだね。
でも、バブバブバブは言えないけどね。

01

29

18:37

管理者にだけ表示を許可する

01

29

コメント

生後299~301日の息子① 新たに習得した技ばぶばぶ

息子が帰りの車の中で、急にし始めた「ばぶばぶばぶ」
現在一大ブームを巻き起こしております。



私、今朝までダウンしてました。
帰省中に乳腺炎になり、熱出て、頭痛くて、吐きそうでと、病院のお世話になる羽目に。
ちなみに行った病院、母が妹と弟を出産したところで、最近だとヤワ○ちゃんが出産したところ。
母のときは今ほどではなかったらしいけど、今ではすぐに出産予約でいっぱいになる病院。
産前の教室は充実しているし、入院中の食事はシェフが作ってくれるし、院長から花束はあるし、DVDや足型の銅版はあるし、・・・・・たしかにいいよね。

ただ、予定帝王切開の上、産後6日(!・・・経産婦さんに心配された)で退院した私にはお高く感じるぜいっ。
経済的な息子と私に拍手!!
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がる予定です(たぶん)。
息子、すっかり「ぱちぱちぱち」を忘れた様子・・・・

ricky

おぉ~!新しいワザ習得しましたね☆
バブバブ~って赤ちゃんらしくってカワイイ。
うちの子にもぜひやらせたいワザです。
せっかくの里帰りも乳腺炎で、大変だったのですね。
でも息子ちゃんの面倒を見てくれる方のいる里帰り中だったから、新潟じゃなくてかえってよかったのかもしれませんね。

今回の乳腺炎でお世話になった病院はかなり良いところなんですね。

私が産んだところは普通の公立病院だったのですが
陣痛室が定員オーバーで、大部屋の病室で、まわりの目(耳)を気にしながら陣痛にくるしまなくてはいけなくて(結局その後緊急帝王切開になりました‥)、あまりの居心地の悪さから次の子ができたらこの病院で産むのはやめよう‥とおもいました。
贅沢な待遇は望まないけど、落ち着くところで産みたいものです。

それにしても帝切で入院6日とはすごい。私は9日間の入院でしたよ。それでも退院時はヘロヘロでした。

01

29

22:47

momo

お帰りなさい(^-^)
乳腺炎はつらいね
息子ちゃんの動画を娘と2人で観たよ♪
娘にっこり笑いながら観てた(*^-^*)
娘もよく手を同じように顔にあてるんだ。
何してるんだろう^^;って思ったけど、赤ちゃんはするんだね。
でも、バブバブバブは言えないけどね。

01

29

18:37

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

