--

--

コメント



ぴーこ

早いスピードで、歯が出てきてるんですね!
噛まれると、シャレにならない程痛いですよね(>_<)
私は手を毎日噛まれてますが、血豆2つと皮がむけてる箇所が2つあります(T_T)私は母乳が枯れているので、おっぱいやられる危険はないからまだいいですが、yukiさん気をつけてくださいね(笑)

ハイハイン、うちも最近デビューしました★やっぱりかじる時、なんとも複雑な表情をします。なぜなのでしょう・・・。謎です。

01

31

22:11

momo

母の気配を感じて移動だなんてすごいね♪
旦那の同僚の子どもも9ヶ月なんだけどハイハイは出来ないらしい。

歯はまだ上下各2本だけどようやく(?)またうっすら歯が見えてきたよ
授乳中に甘噛みされるだけでも痛いのに…恐ろしいよね

離乳食はうちも夕方は眠くなるみたいでなかなかすすんで食べようとしないよ^^;
私もどうにか食べさせちゃうよ。

01

31

18:41

ぽんちゃん

歯、早いですねー。うちの子はいまだ、2本のみ。
このまま生えてこなかったら笑えますよね(笑えないか・・)
歯が生えてると笑った顔がすっかり子供になるから、不思議ですよね。
噛まれないように気をつけてください・・・

01

31

16:59

管理者にだけ表示を許可する

01

30

コメント

生後303日の息子 早すぎる歯 と はじめの一歩

数日ぶりに息子と散歩。
本当は、おむつを注文するのが遅れて、残り数枚とピンチになり買いに行っただけ。
晴れていてよかった~

息子をおなかに乗せて戯れているとき、見覚えのない歯を発見!
再度確認するも、まちがいない。
下の右2本目で、息子、上下4本ずつで合計8本。
って、早くないか?!
母はあれほどゆっくりでと願っていたのに。
頼むので、これ以上噛まないで下さい。
IMG_1564.jpg
私がいなくなると、キッチンか扉の向こうにいることを覚えたらしく、たったっとやってくる。
いつもは扉を叩いて待つしかない息子。
試しに開けてみた。

何も妨げるものはないのに、用心深い息子。
しばらく、じっと周りを伺う。
仕方なく息子の前に姿を見せると、確認するや否や猛ダッシュ!
IMG_1567.jpg
スピードがさらにアップしていることに、驚いてしまった。
冬でなかったら、扉を全部開けて、自由に動き回れるのにね。
息子、暖かくなるまで、もうちょっとの我慢だ。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
1日中、パジャマで過ごさせてしまった・・・・・これ、温そうだったし。

ぴーこ

早いスピードで、歯が出てきてるんですね!
噛まれると、シャレにならない程痛いですよね(>_<)
私は手を毎日噛まれてますが、血豆2つと皮がむけてる箇所が2つあります(T_T)私は母乳が枯れているので、おっぱいやられる危険はないからまだいいですが、yukiさん気をつけてくださいね(笑)

ハイハイン、うちも最近デビューしました★やっぱりかじる時、なんとも複雑な表情をします。なぜなのでしょう・・・。謎です。

01

31

22:11

momo

母の気配を感じて移動だなんてすごいね♪
旦那の同僚の子どもも9ヶ月なんだけどハイハイは出来ないらしい。

歯はまだ上下各2本だけどようやく(?)またうっすら歯が見えてきたよ
授乳中に甘噛みされるだけでも痛いのに…恐ろしいよね

離乳食はうちも夕方は眠くなるみたいでなかなかすすんで食べようとしないよ^^;
私もどうにか食べさせちゃうよ。

01

31

18:41

ぽんちゃん

歯、早いですねー。うちの子はいまだ、2本のみ。
このまま生えてこなかったら笑えますよね(笑えないか・・)
歯が生えてると笑った顔がすっかり子供になるから、不思議ですよね。
噛まれないように気をつけてください・・・

01

31

16:59

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

