--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

01

31

コメント

生後304日の息子 まるまるまっしぐら

午前は、私とベビーカーで小一時間外出。
午後は、(休みなのに朝から一仕事終えてきた)パパと一緒に買い物に行き、大量購入。
今日行ったスーパーは、去年の2月3日以来、およそ1年ぶり。
なぜこんなに正確に覚えているかというと、新潟に来て初めて行ったスーパーで、ちょうど節分の日で恵方巻を買ったから。
あの頃、息子はまだおなかの中だったのに、今ではこんなに大きくなったと思うと、なかなか感慨深い。

P1000064.jpg

今日の画像は、いつもとは違うデジカメで。
私のはもう10年選手という代物で、色々不都合が生じてきて(←当然)、夫の仕事で使うらしいデジカメを略奪。
画質、違うかなあ。
これは夕方部屋で撮ったので、わかりにくいけど。

P1000057.jpg

これ↑、夫のカメラに入っていた息子(9月末です)。。
夫見るなり、「(今の息子)ぶ~ちゃんやな」
・・・・・髪、伸びてよかったね!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、順位がぐんぐん上がります。
息子って、垂れ目なんだよね。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

