--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

03

コメント

生後307日の息子 10ヶ月に突入で、ちょうど10kg

息子、めでたく10ヶ月児に。
あと2ヶ月で1歳だなんて、早いなあ。
体重測定係はパパだけど、息子が遊んでいた体重計と目が合ったものだから、珍しく私が測定。
自分が測ってから、息子を抱っこして測って、差し引く。

すると、ちょうど10kg!
お風呂上りに素っ裸の息子なので、正確なはず。
9kg台に突入してからぐんと運動量がアップしたので、10kgは突破しそうでなかなかしなかった。
近頃、さらに運動量は増えてるけど、その分離乳食をいっぱい食べるようになったからかな。

P1000114.jpg

↑息子、巻かれてます。
パパばあばが、セーターやベストを編んで送ってくれたときにマフラーもあったのに、すっかり忘れていた私。
ふと思い出して、デビュー!

さすがにこの巻き方だと、べろべろと舐めるので、もっと下げて巻き直してお出かけ。
もちろんいつもの帽子も被って、完全防寒。
そういえば、ジャンプスーツを着始めたときは手足は完全に隠れていたのに、今ではちらりと見える。
背も伸びたかな。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、(たぶん、きっと)順位がぐんぐん上がります。
息子に、是非是非10ヶ月おめでとうクリックをお願いします。
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

