--

--

コメント



ぴーこ

私も体重計に乗せてみたいって思うんですが、まだまだじっとしていられないし無理ですよね~(~_~;)座って乗せてみたらどうだろうか??とか色々たくらんで?はいるのですが、まだ実践してないです。
歯、最近拭き取るのが怖くって・・。思い切り噛みつかれるので、私にとって本気で恐怖の時間です(笑)

02

05

15:31

momo

息子ちゃん歯が生えるの早いんだね♪
ずり這いも上手だもんね(^-^)
うちの娘はやっぱり体が重すぎて動けないのかな~
前進しそうな体制になりながらもコロンと転がってゴロゴロしてる^^;
赤ちゃんの体脂肪率いわれてみれば気になるね(^-^)
息子ちゃんは新しいおもちゃを発見したのね♪

02

05

08:58

管理者にだけ表示を許可する

02

04

コメント

生後308日の息子 朝はゆっくりでお願いします

息子、再び7時前にはおやすみするように。
そのせいか、夜中や早朝に布団から這い出して遊ぶ。
昨日は、夜中の1時と朝の5時に大暴れ。
運良く?パパのベッドのほうへ向かったので、私は授乳だけしてほとんど眠る。

P1000131.jpg

結局、朝はそのまま起きて眠らず。
そのため、朝の離乳食後の授乳をすると、そのままおやすみ。
9時から10時まで、たっぷりと!
ただ、その後は1度も昼寝せずに、夜は7時におやすみ。
また、夜中に遊ぶつもり?

P1000132.jpg

↑2枚は、最近お気に入りの体重計で遊ぶ息子。
赤ちゃんの体脂肪率って、どのくらいなんだろう?
ちょっと気になる。
息子が測定できるようになるには、まだかかりそうなので残念。

P1000126.jpg

朝寝から目覚めたので、息子のもとへ行くと、私の手をがぶり!と思いっきり。
きれいな歯型がつく。
お返しに、その見事な歯の撮影!
下の右2本目は、生え出したところなので、画像では見えにくい。
歯に詳しい人によると、やはり8本は早いらしい。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、(たぶん、きっと)順位がぐんぐん上がります。
歯をガーゼで拭くと、なんとか噛もうと、張り切る息子。

ぴーこ

私も体重計に乗せてみたいって思うんですが、まだまだじっとしていられないし無理ですよね~(~_~;)座って乗せてみたらどうだろうか??とか色々たくらんで?はいるのですが、まだ実践してないです。
歯、最近拭き取るのが怖くって・・。思い切り噛みつかれるので、私にとって本気で恐怖の時間です(笑)

02

05

15:31

momo

息子ちゃん歯が生えるの早いんだね♪
ずり這いも上手だもんね(^-^)
うちの娘はやっぱり体が重すぎて動けないのかな~
前進しそうな体制になりながらもコロンと転がってゴロゴロしてる^^;
赤ちゃんの体脂肪率いわれてみれば気になるね(^-^)
息子ちゃんは新しいおもちゃを発見したのね♪

02

05

08:58

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

