--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

06

コメント

生後310日の息子 ぱぱを困らせてやる

今日は久しぶりにゆ~っくりと一人でお風呂に入って、満足。
息子と一緒も好きだけど、たまにはいいよね。
ゆっくりタイムを満喫した私とは逆に、散々だった夫。

昨日は飲み会で午前様のため、朝はゆっくり起きて、さらに息子と一緒に昼寝。
ところで、息子、朝起きてから2時に寝るまでずっと起きてた!
朝寝なくて、11時過ぎに散歩に行ったら、どうも気分よくなったみたいで。
私も、今日は暖かくて、気持ちよかった。

P1000156.jpg

息子の昼寝は30分で終了。
それから小一時間してもまだ寝てるので、息子とともにパパの邪魔をしに行く。
なんか怒ってたけど、だって寝すぎだし。

そんなわけで、今日はパパにお風呂を任せる。
すると、裸の息子をパパに渡した瞬間から、大号泣。
それから上がるまで、延々と泣き続ける息子。

何がいやなんだろう??
洗うときに、私は湯船のお湯を使うけど、パパはシャワーでざざっとするからかな。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、(たぶん、きっと)順位がぐんぐん上がります。
お風呂上りの息子、声が枯れている・・・・・・
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

