--

--

コメント



ぴーこ

閉じこもってる方が疲れるって、よく分かります!
育児が少し楽になってきた、もしくは手がかからなくなってきた証拠なのかな~って最近思います。

「立たせろ要求」は、私も、息子さん賢いな~って思いました★だって、ちゃんとyukiさんが手伝ってくれるって分かってるんですもんね♪

私もようやく写真整理を始めました!!しかし、CD-Rにも寿命があったとは・・・衝撃的でした!!

02

08

15:37

ぷりぷり王子まま

人に助けをかりる能力っていうのは「高度な脳」
らしいですよ。この人なら助けてくれるっていう
判断がきいてるんですもんね。

どうしてあんな回転を加えてこけるのか、不思議でならない。←ちょっとわらっちゃいました。
そうですよね。

CDRにも寿命ってあるんですね(^▽^;)
それは知らなかったです。
半永久的に大丈夫なのかとおもっていました。

02

08

12:58

管理者にだけ表示を許可する

02

07

コメント

生後311日の息子 つかまり立ちの練習ばかり

雪のため、一日中家で過ごしたけど、閉じこもっているほうが疲れる。
前は「散歩行くの面倒だなあ」なんて思ってたのに、どうしたことやら。

息子はというと、私のそばに来ては、「立たせろ」と要求。
机やソファでも練習するけど、できない。
昨日はパパが横にいるときに、一人で机でできていたのに。
どうやら私が横にいると、すぐに手を借りるからと思われる。

P1000161.jpg

どっちにしろ、机で練習するときも、予想外の倒れ方をするので、後ろにはいる。
どうしてあんな回転を加えてこけるのか、不思議でならない。

息子、現在10ヶ月だけど、指をくわえる姿はずっと変わらない。
以前書いた、息子のアルバム
結局、1冊で半年しか貼れなかった!
あのタイプのアルバム(名入れなし)に、1歳までは作ろうかどうしようか、考え中。
そうそう。
私は画像をCD-Rに保存してるんだけど、あれって10年くらいで寿命がくることを初めて知った!
勝手にこれで大丈夫と思っていたのに・・・・結局、現像が確実なんだろうか。

P1000163.jpg

この服、この日のとズボンのみ色違い。
感じ変わるかな。
靴下を履かせても履かせても、自分で引っ張って脱いでしまう。
寒くないならいいけどさ。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします。
夜中の授乳を終え、寝たはずの息子。ふと見ると、おすわりしてるので、どきっとする。

ぴーこ

閉じこもってる方が疲れるって、よく分かります!
育児が少し楽になってきた、もしくは手がかからなくなってきた証拠なのかな~って最近思います。

「立たせろ要求」は、私も、息子さん賢いな~って思いました★だって、ちゃんとyukiさんが手伝ってくれるって分かってるんですもんね♪

私もようやく写真整理を始めました!!しかし、CD-Rにも寿命があったとは・・・衝撃的でした!!

02

08

15:37

ぷりぷり王子まま

人に助けをかりる能力っていうのは「高度な脳」
らしいですよ。この人なら助けてくれるっていう
判断がきいてるんですもんね。

どうしてあんな回転を加えてこけるのか、不思議でならない。←ちょっとわらっちゃいました。
そうですよね。

CDRにも寿命ってあるんですね(^▽^;)
それは知らなかったです。
半永久的に大丈夫なのかとおもっていました。

02

08

12:58

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

