--

--

コメント



ぷりぷり王子まま

「まんまんまんまん」言ってました
うちもうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう包丁とかもとろうってしますよ
( ̄Д ̄;;
最初はいわゆる引き出しストッパーで済んでたんですが今は無理
今はバリケードっていうダンボールで囲んでいます
入り口はベビーゲートをつけてます。

02

10

00:40

jun

はじめまして。
うちの娘も4月生まれです。一緒ですね!(*^_^*)
似たようなことをしてるので笑っちゃいました!
口づけ、やってますやってます!
娘は私のおへそをみつけると喜んでちゅーしにきます。
伸びておかしな形になっちゃってるのに。。。「汗」

また、遊びにきます。宜しくです☆彡

02

10

00:16

管理者にだけ表示を許可する

02

09

コメント

生後313日の息子 おしゃべり絶好調

「ボールペンのキャップを外す」
ただそれだけで、息子、大笑いです。

息子のおしゃべりが、ぐぐんと広がりを見せている。
いつの間にこんなに喋ることができるようになったんだろう。
「まんまんまんまん」は以前から言っていたけど、ごはんを前にしても言うし、私を探し求めるときも言う。

・・・・・・どっちだ?

P1000185.jpg

今日もなんとか立とうとがんばる息子。
手伝ってあげるとできるんだけど、難しいね。

今までキッチンには目の向かなかった息子。
ここ数日で、平気で侵入するように。
おかげで、私はキッチンマットを洗って、雑巾掛けて(今まではさぼり気味)。
でも、火使っているときや包丁を持っているときは、来てほしくない。
何かアイテムが必要だな。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします。
今日のパパとのお風呂、洗うとき以外は機嫌よくしていた様子。やはり慣れだよね?

ぷりぷり王子まま

「まんまんまんまん」言ってました
うちもうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう包丁とかもとろうってしますよ
( ̄Д ̄;;
最初はいわゆる引き出しストッパーで済んでたんですが今は無理
今はバリケードっていうダンボールで囲んでいます
入り口はベビーゲートをつけてます。

02

10

00:40

jun

はじめまして。
うちの娘も4月生まれです。一緒ですね!(*^_^*)
似たようなことをしてるので笑っちゃいました!
口づけ、やってますやってます!
娘は私のおへそをみつけると喜んでちゅーしにきます。
伸びておかしな形になっちゃってるのに。。。「汗」

また、遊びにきます。宜しくです☆彡

02

10

00:16

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

