--

--

コメント



くにママ☆

またまた乳腺炎になってしまったんですね~><
その後熱は落ち着きましたか?
私も、先日少し左胸に違和感がありました!
幸い大事には至らなかったけど、くにが熱のために飲み方にムラがでてるので、気をつけたいと思います☆
早くすっきりよくなるといいですね~^^

↓いつもおいしそーな晩御飯ですね~♪
こんなにしっかり作ってえらいなー!

02

13

00:15

momo

乳腺炎大変だね(>_<)
高熱は辛いね
息子ちゃんはママが見えると安心するんだね(*^-^*)
そういうのって嬉しいよね♪
トイレくらいで泣かないでよ~と思っちゃうけど^^;
うちも機嫌が悪い(眠いときとか)とちょっと姿が見えないと泣くんだ。

yukiさん早く元気になるといいね

02

12

15:13

ぴーこ

yukiさん、またまた災難でしたね(T_T)
でも、息子さん、いい子にしていてくれたんですね!
ママが具合が悪い時に、いい子にしててくれるのが、またまた健気ですね★
ママが元気ないって感じ取ったんですよ~(^^)良い子です。
早く胸の痛みも治まるといいですね。
お大事にしてください(^^)

02

12

12:17

管理者にだけ表示を許可する

02

12

コメント

生後314・315日の息子 突然のプレゼント&また乳腺炎

日曜の午後、「左胸痛いなあ・・・」と思っていたら、やはりそのまま38度超え。
今は、胸ががんがん痛むけど、熱が下がったのでかなり楽に。
参った・・・・・・毎月なっていたら堪らないぞ。

P1000221.jpg

昨日はほぼ寝てた(それでも家事をやった私ってえらい)。
息子はリビングと寝室の引き戸を開けたままにしてたら、機嫌よく一人で遊んでくれてた。
大半は、私のいる寝室をうろろして遊んでた。
平気で私の体を踏んづけて通っていくけど、まあいいさ。

P1000229.jpg

どうやら息子は、自分がすぐに行ける&見える範囲に私がいれば、それでよいらしい。
息子、えらいよ。
だけど、トイレに行く度に、大号泣するのはやめてくださいな。

P1000230.jpg

昨日は仕事を早く終えて帰ってきてくれたパパにお風呂入れてもらったり、遊んでもらったり。
パパの観察によると、つかまり立ちがスムーズにできるようになっているとか。
机でもソファでも、できるようになった!
つかまり立ち中に、物を取ろうと動くので、気をつけないと。

P1000231.jpg

この日の息子の服(全身)は、この日のスタイのMさんからのプレゼント。
土曜の夕方に「ぴんぽーん」と届いて、驚いてしまいました。
ズボンの後ろのステッチがかわいかったりと、感激しております。
まだ他にもあるのだけど、今回は以上で。

いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑いつもクリックありがとうございます。今日もお願いします。
この写真を撮っていた午前中までは元気だった、そんな私に1クリックお願いします。

くにママ☆

またまた乳腺炎になってしまったんですね~><
その後熱は落ち着きましたか?
私も、先日少し左胸に違和感がありました!
幸い大事には至らなかったけど、くにが熱のために飲み方にムラがでてるので、気をつけたいと思います☆
早くすっきりよくなるといいですね~^^

↓いつもおいしそーな晩御飯ですね~♪
こんなにしっかり作ってえらいなー!

02

13

00:15

momo

乳腺炎大変だね(>_<)
高熱は辛いね
息子ちゃんはママが見えると安心するんだね(*^-^*)
そういうのって嬉しいよね♪
トイレくらいで泣かないでよ~と思っちゃうけど^^;
うちも機嫌が悪い(眠いときとか)とちょっと姿が見えないと泣くんだ。

yukiさん早く元気になるといいね

02

12

15:13

ぴーこ

yukiさん、またまた災難でしたね(T_T)
でも、息子さん、いい子にしていてくれたんですね!
ママが具合が悪い時に、いい子にしててくれるのが、またまた健気ですね★
ママが元気ないって感じ取ったんですよ~(^^)良い子です。
早く胸の痛みも治まるといいですね。
お大事にしてください(^^)

02

12

12:17

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

