--

--

コメント



ぽんちゃん

ET可愛いですよねー指先が器用になってきた証拠でしょうか。これからこの指で色んないたずらするんでしょうね。
ところで話は変わりますが、私の行っているサークルに息子くんそっくりな子がいるんです。いつも似てるなぁって思いながら見てます。

02

18

16:13

ぴーこ

ET→なかなかいい表現ですね(笑)。
うちもするようになってきました!意味があって指をさしているのかどうかは謎なんですけどね(~_~;)でも、くっつんこはまだできないです~!
yukiさんの真似して、試しに自分の顔を隠してみましたが、ポンは無反応でした(涙)。

そうそう、うちの旦那がオムツを最近全然換えてくれないんです!!なので、息子さんのようなタイミングでポンがウンチをしてくれないかな~って思っている所です(笑)。

02

18

14:37

管理者にだけ表示を許可する

02

17

コメント

生後321日の息子 指先と指先を合わせまして

ET。
息子もしてくれるようになった。
つかんじゃうことも多いけど、指先と指先をくっつんこもできるように。
それと前後して、人差し指だけを伸ばしていることも増えた。

「これは?」

「あれは?」

いっぱい聞いてくるようになるんだろうな。

P1000274.jpg

私が自分の顔を手のひらで隠す。
すると、必ず、その手をどけようとする。
これはどんなに機嫌が悪くても、絶対にどけようとする。
顔が見えなくなるのが、お気に召さない?

息子と2人のときの掃除は、クイックルと雑巾で。
でも、今日はどうしても掃除機を使いたくて、久々に登場。
夫と別の部屋で待機してもらうときは泣かなくなったし、大丈夫かなと思ったのもあるけど。
ところが、やはり号泣!
顔を真っ赤にして、大号泣!!

やっぱりだめなのか。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、ぐんぐんと順位が上がります。
前髪、横に流れてると目立たなくなってきたかな。

ぽんちゃん

ET可愛いですよねー指先が器用になってきた証拠でしょうか。これからこの指で色んないたずらするんでしょうね。
ところで話は変わりますが、私の行っているサークルに息子くんそっくりな子がいるんです。いつも似てるなぁって思いながら見てます。

02

18

16:13

ぴーこ

ET→なかなかいい表現ですね(笑)。
うちもするようになってきました!意味があって指をさしているのかどうかは謎なんですけどね(~_~;)でも、くっつんこはまだできないです~!
yukiさんの真似して、試しに自分の顔を隠してみましたが、ポンは無反応でした(涙)。

そうそう、うちの旦那がオムツを最近全然換えてくれないんです!!なので、息子さんのようなタイミングでポンがウンチをしてくれないかな~って思っている所です(笑)。

02

18

14:37

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

