--

--

コメント



non

うちの息子も、おかあさんといっしょ&いないいないばぁがお気に入り。
放送の無い土日は、録画しておいたものを見せています。

02

20

23:50

ricky

うちもTV見せてます。
見るのはyukiさんオススメ「クインテット」と「いないいないばぁ!」が多いです。
じっくり見るときもあれば、あまり見ないときもありテレビ見てるときに家事を‥とはなかなかいきません。

息子ちゃんクギ付けですね~。
「いないいないばぁ!」は、ことちゃんカワイイ~♪と思いながら見れるけど、まだ歌や体操のおにいさんに拒否反応が(自分に)あって、なかなか見れません(^ ^;)

02

19

23:30

momo

あはっ(*^-^*)
すんごいくぎ付けだね♪
息子ちゃんたっちも上手だね☆

02

19

18:56

管理者にだけ表示を許可する

02

19

コメント

生後322日の息子 テレビに釘付けすぎます

テレビ、息子には朝夕見せてる。
主に、「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」。
以前は夕方だけだったけど、息子の後追いが激化して、どうにもこうにも家事が進まなくなったので、朝も。
(朝は食事を終えてからなので、途中からが多い)

この番組があるかないかは非常に重要で、土日で夫が仕事の日は、バトルです。
本当に本当に、土日もやってほしい。
あと、2つの番組の間にある5分の番組や、ぐ~チョコランタンもまだ息子の興味は引かないので、要注意。

つかまり立ちをマスターした息子、大人しくしてくれているのはいいけど、最近はこうなる↓

P1000281.jpg

テレビ台でもできるようになり、画面に釘付け!
まさに。

リビングに戻る度に、ときには洗い物の途中でも見つける度に引き離しているのだけど、やっぱりこうなる↓

P1000283.jpg

目、悪くなるよ?

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックありがとうございます。今日もお願いします!
今は、テレビの前に椅子やらクッションを置いて阻止・・・・「どける」知恵がつくまでは有効か?!

non

うちの息子も、おかあさんといっしょ&いないいないばぁがお気に入り。
放送の無い土日は、録画しておいたものを見せています。

02

20

23:50

ricky

うちもTV見せてます。
見るのはyukiさんオススメ「クインテット」と「いないいないばぁ!」が多いです。
じっくり見るときもあれば、あまり見ないときもありテレビ見てるときに家事を‥とはなかなかいきません。

息子ちゃんクギ付けですね~。
「いないいないばぁ!」は、ことちゃんカワイイ~♪と思いながら見れるけど、まだ歌や体操のおにいさんに拒否反応が(自分に)あって、なかなか見れません(^ ^;)

02

19

23:30

momo

あはっ(*^-^*)
すんごいくぎ付けだね♪
息子ちゃんたっちも上手だね☆

02

19

18:56

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

