--

--

コメント



momo

ホームベーカリー購入したんだね☆
良いなぁ(*^-^*)
機械でも仕上がりが違うんだね(^-^)
うちは手捏ねだけど、1日限りのぱん教室に行ってコツを習ったら仕上がりがうまくいくようになったよ(*^-^*)
でも、やっぱりホームベーカリーは魅力的だよね☆

02

21

08:20

華乃音ママ

わぁ~美味しそうに焼けるんですね。いいなぁ。
私はパンを焼いたことがないので、羨ましいです~。
いやいやをする姿、めちゃめちゃカワイイ!

02

21

00:36

ricky

おぉ~っ!良いの買いましたね^^
いいなぁ、ホームベーカリー。
起きると焼きたての良い匂い‥なんてステキだわ。
今は手こねで頑張ってますが、気合が入らないとなかなかできません。HBなら手軽でおいしい焼きたてのがたべられるんですもんね。かなり惹かれます。

息子ちゃんの「イヤイヤ」、控えめでカワイイですね。
そのうち全身で「イヤイヤ~!!」を表現するようになるんでしょうね。
今はからだの発達だけでなく、心の発達も楽しいですね。
コミュニケーションがすこしですが取れるのが嬉しいです。

02

20

14:31

管理者にだけ表示を許可する

02

20

コメント

いやいや

最後に、久々に動画の息子。
私の声が大半なのはご愛嬌。

momo

ホームベーカリー購入したんだね☆
良いなぁ(*^-^*)
機械でも仕上がりが違うんだね(^-^)
うちは手捏ねだけど、1日限りのぱん教室に行ってコツを習ったら仕上がりがうまくいくようになったよ(*^-^*)
でも、やっぱりホームベーカリーは魅力的だよね☆

02

21

08:20

華乃音ママ

わぁ~美味しそうに焼けるんですね。いいなぁ。
私はパンを焼いたことがないので、羨ましいです~。
いやいやをする姿、めちゃめちゃカワイイ!

02

21

00:36

ricky

おぉ~っ!良いの買いましたね^^
いいなぁ、ホームベーカリー。
起きると焼きたての良い匂い‥なんてステキだわ。
今は手こねで頑張ってますが、気合が入らないとなかなかできません。HBなら手軽でおいしい焼きたてのがたべられるんですもんね。かなり惹かれます。

息子ちゃんの「イヤイヤ」、控えめでカワイイですね。
そのうち全身で「イヤイヤ~!!」を表現するようになるんでしょうね。
今はからだの発達だけでなく、心の発達も楽しいですね。
コミュニケーションがすこしですが取れるのが嬉しいです。

02

20

14:31

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

