--

--

コメント



ぴーこ

こんばんわ♪
息子さん、少しお顔がお兄さんっぽくなった気がします。だんだんと赤ちゃんから子供へ成長していっているんですね(^^)。親として、成長は喜ばしいけど、ちょっとさびしくも思うし、複雑なんですけどね(笑)。

うちも今、マグマグ練習しているんですけど・・・ストローもコップも、どちらも払いのけられ、かなり手こずり中です(涙)。

02

24

00:12

ricky

ほよよ~とした表情で、とってもかわいい。
うちのは起きたときにはパワー100%で、すぐにつかまり立ちをはじめたり‥。少しは「ほよよ~」としてほしい。

リズムとるすがたカワイイですよね~。
坊もハハが歌う「ミッキーマウスマーチ」(ただしかなり適当)にあわせておしりをピョンコピョンコさせます。

02

23

22:10

りすあす

笑顔がカワイイ~~♪朝のぼんやりした顔もカワイイです♪
うちの子もクインテットの同じ歌(?)、好きですよ~。太鼓のリズムが楽しいのかな??

02

23

03:02

管理者にだけ表示を許可する

02

22

コメント

生後326日の息子 素な息子

P1000317_1.jpg

『おはようございます』
朝寝から目覚めたばかりで、ぼ~っとしてます。

P1000321_1.jpg

今朝、パパの携帯で、自分の画像を見せてもらって、初めて指差ししながら「あっあっ」と言いました。

P1000322_1.jpg

『カメラ発見!』
少し頭が回転してきました。
昼間も、いろいろなものを指差しながら、お喋りしてました。

P1000323_1.jpg

テレビの歌を聴きながら、初めて体を揺らしてました。
但し、ノリのいい曲限定。

P1000324_1.jpg

『わ~お~』
(クインテットの)シャープ君が太鼓(?)を叩きながら「わ~お~」と歌うのがツボです。

P1000325_1.jpg

『トーマス・・・・がちゃがちゃ』

P1000326_1.jpg

『ぱぱ、お仕事がんばって、また僕におもちゃ買ってね』

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、ぐんぐん順位が上がります。息子に1クリック!
マグマグストローに手こずり、マグマグコップに変えてみたら、振り回すものの、手伝ったら飲んだ!

ぴーこ

こんばんわ♪
息子さん、少しお顔がお兄さんっぽくなった気がします。だんだんと赤ちゃんから子供へ成長していっているんですね(^^)。親として、成長は喜ばしいけど、ちょっとさびしくも思うし、複雑なんですけどね(笑)。

うちも今、マグマグ練習しているんですけど・・・ストローもコップも、どちらも払いのけられ、かなり手こずり中です(涙)。

02

24

00:12

ricky

ほよよ~とした表情で、とってもかわいい。
うちのは起きたときにはパワー100%で、すぐにつかまり立ちをはじめたり‥。少しは「ほよよ~」としてほしい。

リズムとるすがたカワイイですよね~。
坊もハハが歌う「ミッキーマウスマーチ」(ただしかなり適当)にあわせておしりをピョンコピョンコさせます。

02

23

22:10

りすあす

笑顔がカワイイ~~♪朝のぼんやりした顔もカワイイです♪
うちの子もクインテットの同じ歌(?)、好きですよ~。太鼓のリズムが楽しいのかな??

02

23

03:02

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

