--

--

コメント



ぴーこ

息子さんの帽子、とてもあったかそう♪
絵描き歌、yukiさんのブログで初めて見ました!!私もお兄さん、お姉さんに入り込めない(しかも小さい時から・・)1人なのですが、絵描き歌のおかげ?で一気に親しみが沸いちゃいました!お姉さんの絵・・・笑っちゃいましたよ。
最近、おかあさんと一緒の「ゴッチャ!」(でしたっけ?)が始まると、ポンよりも私がテレビに釘付けになってしまいます。なぜか、ニヤって意地悪な笑みを浮かべながら、踊ってるお姉さんを見ちゃうんです(~_~;)→私、性格悪いみたい。。(笑)。

02

28

17:55

nanaママ

こんにちは☆
息子ちゃんの伝い歩きしているおコタ、角が丸くて最適ですね!
絵描き歌、私も最近見ました!!
お姉さんのリアルっていうか、画伯系の絵に苦笑でしたぁ~

02

28

10:58

ぽんちゃん

息子くんの帽子、エスキモーみたいで可愛いですねー
伝い歩きも楽しいんですね。すぐ歩き出しそう・・・
スプーの絵描き歌。私も以前見たことがあって
ほんと、大爆笑しちゃいました。
でもお兄さんとお姉さん変わっちゃうから残念です。慣れてきた頃に変わっちゃいますよねー

02

28

00:06

KuReHa

お返事とってもうれしかったですe-266
yukiさんのようにこんなに素敵なページにするには時間がかかりそうですがe-263
なんとか・・・
お勉強しながら楽しんで更新していけたらなっとおもっていますe-420
お散歩、あたしも今日行ったのですが・・・
今日は風がすごく強くて、うちの王子も息が吸いずらそうだったので、早歩きして8分で終了しちゃいました・笑

02

27

20:01

管理者にだけ表示を許可する

02

27

コメント

生後331日の息子 動画3本立て+おまけ

今日はいつになく息子とたっぷり遊ぶ。
雪が降ったり止んだりする中、散歩にも行ったり(すぐ帰ってきたけど)。
P1000395.jpg


今日は動画3本立て。

まず、伝い歩き!
こんな風にぐるぐる、ぐるぐる机のまわりを歩くわけです。


次に、メリー分解!
一生懸命メリーの本体を触っているなあと思っていたら、こんなことしてた。


最後に、いないいないばあっ!
昼間に散々私がやって遊んだからなのか、脱がせたジャンプスーツで初めて自分でやった。


ところで・・・・・おかあさんといっしょに登場するお兄さん・お姉さんに、すんなり入り込めない~って方いません?
私はそうだったんだけど、とある動画を見て、一気に愛すべき存在に変わってしまいました!
興味ある方は、こちらをご覧下さい ⇒ 伝説のスプーの絵描き歌

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
↑↑クリックしてもらえると、ぐんぐん順位が上がります。
笑った人は1クリックお願いしま~す! 歌の2人はもうすぐ交代で、残念。

ぴーこ

息子さんの帽子、とてもあったかそう♪
絵描き歌、yukiさんのブログで初めて見ました!!私もお兄さん、お姉さんに入り込めない(しかも小さい時から・・)1人なのですが、絵描き歌のおかげ?で一気に親しみが沸いちゃいました!お姉さんの絵・・・笑っちゃいましたよ。
最近、おかあさんと一緒の「ゴッチャ!」(でしたっけ?)が始まると、ポンよりも私がテレビに釘付けになってしまいます。なぜか、ニヤって意地悪な笑みを浮かべながら、踊ってるお姉さんを見ちゃうんです(~_~;)→私、性格悪いみたい。。(笑)。

02

28

17:55

nanaママ

こんにちは☆
息子ちゃんの伝い歩きしているおコタ、角が丸くて最適ですね!
絵描き歌、私も最近見ました!!
お姉さんのリアルっていうか、画伯系の絵に苦笑でしたぁ~

02

28

10:58

ぽんちゃん

息子くんの帽子、エスキモーみたいで可愛いですねー
伝い歩きも楽しいんですね。すぐ歩き出しそう・・・
スプーの絵描き歌。私も以前見たことがあって
ほんと、大爆笑しちゃいました。
でもお兄さんとお姉さん変わっちゃうから残念です。慣れてきた頃に変わっちゃいますよねー

02

28

00:06

KuReHa

お返事とってもうれしかったですe-266
yukiさんのようにこんなに素敵なページにするには時間がかかりそうですがe-263
なんとか・・・
お勉強しながら楽しんで更新していけたらなっとおもっていますe-420
お散歩、あたしも今日行ったのですが・・・
今日は風がすごく強くて、うちの王子も息が吸いずらそうだったので、早歩きして8分で終了しちゃいました・笑

02

27

20:01

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
子どもとの毎日。

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  04  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

ブログ内検索

Designed by

Ad

